OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

地球と人間の未来

  • 暇なときにでも
  • 質問No.108973
  • 閲覧数73
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 90% (218/240)

誰か地球と人間の50年後の未来を占えますか?
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5

前にこのカテゴリで「誰か占って」に対して占ったのに既に回答を締め切られていて書きこみ出来なかったので今度はすぐ占ってみました。タロットカードは新しいし、すごい久しぶりなので、自信はないんですけど。地球の未来なんて自信もって占えるひとはいないか…。でも銭天牛さんは阪神大震災を当てていたというし、すごい人というのはどの世界にもいますよね。

で、占いの結果なんですが、今と大きく変わりは無いようです。市場経済が世界を動かし、環境問題等は棚上げされたままです。各国は互いに腹の探りあいに明け暮れてはいますが、大きな戦いになることも有りません。宗教・言葉の壁を超えて手を取り合うというのはまだまだ先の話のようです。

カードの解釈にも寄りますが、こんな感じです。納得していただけたかな?あくまでも遊びだということで…。
お礼コメント
plankton

お礼率 90% (218/240)

回答していただきありがとうございます。

>大きな戦いになることも有りません・・・

あぁ よかった・・・本当に癒される思いがします。
投稿日時 - 2001-07-26 19:04:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 33% (4/12)

占いは予言ではありません。
だから占えません。
お礼コメント
plankton

お礼率 90% (218/240)

回答ありがとうございます。

うーんなるほど、納得です。
ひょっとしてプロの方では?
投稿日時 - 2001-07-25 05:19:12
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

占い師なら占うでしょう。商売ですから。
お礼コメント
plankton

お礼率 90% (218/240)

回答ありがとうございます。

60億人以上の料金を請求されそうですね。
投稿日時 - 2001-07-25 05:20:33
  • 回答No.3

更に未来を危惧しているでしょう。(反則かな??(^^ゞ)
お礼コメント
plankton

お礼率 90% (218/240)

回答していただきありがとうございます。

深い・・・
投稿日時 - 2001-07-26 19:00:37
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 21% (199/925)

占えない事はないと思うけど、例えばタロットカードで占ったとして
でたカードの解釈が・・・あまりにも対象とする物が広範囲で難しいと
思いますね。また、占いによっては誕生日や名前の画数で占う物も
ありますので・・データ不足でしょう。

とりあえず、地球の誕生日から教えて下さい・・(^^)
お礼コメント
plankton

お礼率 90% (218/240)

回答していただきありがとうございます。

>とりあえず、地球の誕生日から・・・

ごもっとも、これがわからないことには・・・
投稿日時 - 2001-07-26 19:02:24