• ベストアンサー

セキュリティが完璧なPCの使い道は?

あなたの持っているPCのセキュリティが世界中でたった1台だけ 完璧になったとしてあなたはそのPCを何に使いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pesuko
回答No.3

それってかなりの人が持っているでしょう。 NETとLANにつながっていないパソコン。 現在の完全なセキュリティPCはローカルアタックまで考慮すると、モデムなし・LANカードなし・FDD無し・CDROMなし・COMポートなし・パラレルポートなし・USBなし・キーボードなし・マウスなし、電源コネクタもなし(PCI・ISA・IDE等はどうしましょ?)。 インストールしたらすべてのインターフェースを取っ払う ついでに破壊から守るため金庫に入れれば完璧かな。 何に使うかって???、何に使えます? 電源が入るなら室内の補助ヒーター程度かな。 電源コネクタもはずせば”ぶさいくな飾り物”

plankton
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます。 なるほど、秋葉原には無尽蔵にころがっていることになりますね、 どちらにしても気にし始めるとやっかいですね。

その他の回答 (3)

noname#5115
noname#5115
回答No.4

世界中の人にアタックしてもらって、ペンタゴンかMicrosoftに高価で売り飛ばします。

plankton
質問者

お礼

回答してくださりありがとうございます。 手放してしまうのですか・・・ペンタゴンやMicrosoftレベルでなくては 使い道がありそうもないですね。

回答No.2

世界中のウイルスをこのPCに閉じ込めます。

plankton
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます。 おぉ平和主義ですね、パンドラの箱になってしまわなければ・・・

• ARC
回答No.1

「絶対安全なサーバ!! もし被害が出れば損害を全額補償します」ってなPRで、(そのPCをファイアウォールにして、)サーバレンタル業を始める。(笑)

plankton
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 うーん結局セキュリティーからは逃れられないのですね。