• ベストアンサー

自分のお財布にいくら入っていると安心できますか?

kawakawaの回答

• kawakawa
回答No.2

2~5万円あれば、少々のことがあっても対応できるので、それ位でしょうか‥ 急に学生さん達の食事代を払うときなどもありますしネ。 海外出張のときに普段着のまま確認していなかったら1万円程しか現金をもっていなかったこともありますネ。さすがにあせりました‥ カードが使えない場所があることを考えると、やはり、始めに書いた程度は持っておきたいものです。 以上kawakawaでした

plankton
質問者

お礼

回答していただきありがとうございました。 意外と多いと思うのですが管理職の方でしたら常識な額なのでしょうね かってに決め付けてしまっていますが・・・ お金と見ず知らずの人を結ぶとどうしてもどんな暮らしをなさっているか 詮索してしまいたくなります、私だけの性でしょうか? あぁ でも別に悪意はないので。