• ベストアンサー

DVDが安く買えるサイトはありますか?

今は、ムラウチにて買っていますが、品揃えがいまいちです。20%OFFはいいのですが。。。 お薦めのサイトがあれば教えて下さいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • parts
回答No.1

私が使っているのは、紅屋webとかかね。 (ここはほんと品が多いですし、それなりに安い、いっぱい一気に買う人は良いかも) あとは、yahooオンラインとかが品揃え豊富ですよ。 http://www.beniya-web.co.jp/ (上が紅屋、下がyahoo) http://st5.yahoo.co.jp/nojima/dvda5bda5d5a5c8.html 以前徹底的に探したんですよ。 専用サイト、その結果がこれです。 あとは、私が知っているサイトの中では価格面か品揃えが気に入らないです。