• 締切済み

うつ伏せ寝について

fendiの回答

• fendi
回答No.4

おどかしちゃってごめんなさい。 HP自体は、病院の事故で窒息、脳死状態からなくなった 赤ちゃんの話です。 病院の態勢が、とても人間のものとは思えません。 赤ちゃんは、触れるものがあると、おっぱいと思うので、 そこに口がいってしまうんですよね、、、、。 窒息の危険について、触れてありますので、 どうぞ、読んでおいて、予防して下さい。

books
質問者

お礼

私も病院では辛い目にあいました。他人の赤ちゃんでも、もっと大事にあつかってほしいです。 布団の周りには物を置かないよう、気をつけます。 アドバイス、ありがとうございました。