OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

山口きらら博の状況

  • 暇なときにでも
  • 質問No.108945
  • 閲覧数58
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 58% (104/178)

大阪から きらら博に 日帰りで行こうと思っているのですが
混み具合などは どうでしょうか?
行かれた方がいらっしゃいましたら パビリオンの待ち時間やオススメなどを
教えてください。
また きらら博の会場近くで良いところもあれば
教えていただけたら嬉しいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

今まで混んで困ったことはないようです。
ただ、トライアスロンの世界大会がある日は、人が多いという噂も。
車で来られるのなら、期間中、山口県内(会場からあまり遠いとムリ)で
流れているFMラジオ「FMきらら」(80.4MHz)の中の
道路交通情報を聞かれるのもいいかもしれません。

博覧会は1日で全部見ることは出来ないので、
予め公式ガイドブック(\1,000)で確認されるといいでしょう。
とりあえず、山本寛斎(昼)とイブ・ペパン(夜)のショーは見ないと損です。
子供連れなら、いろんなパビリオン(特に山口ゾーン)でやってる体験イベントが
いわゆる博覧会的なパビリオンとはひと味違って、面白いと思います。

付近は、絵が好きなら、山口県内の美術館で
モネ展(山口市)やゴッホ展(萩市)をやってるので
(きらら博チケットを提示すると割引あり)御覧になられてはいかがでしょうか。

その他、きらら博とタイアップして、
いろんな施設が、割引や特典をつけてるので、確認されるといいと思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 42% (56/132)

実際に行ったのではないですが行った友人によるとすいているようです。
ただ日陰があまりないので暑さ対策が必要です。


http://www.pref.yamaguchi.jp/expo/
http://www.interq.or.jp/drums/haruo/
お礼コメント
moncha

お礼率 58% (104/178)

お返事ありがとうございました。
JRの広告とかを見ていると盛り上がってるように思って
混雑を心配したのですが・・・

ここ数日の猛暑では大変でしょうね~
投稿日時 - 2001-07-26 01:54:36