OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ファンデの色

  • すぐに回答を!
  • 質問No.108936
  • 閲覧数50
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (203/503)

わたしは色が白いので、オークル00を使っています。
ディグニータのクリームファンデを使っているのですが、なんだかいまいちのような気がしていて、かえてみようかな、と思っているのですが、オークル00を作っている商品がなかなかありません。

これならオークル00まで作られてるよ、というものがあれば教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 32% (22/68)

各社のオークル○○番って共通なんですか~?
知りませんでした。

ちなみに 私もかなり色白で なかなか合うファンデがないので
だいたい近い色を選んで 
あとはイプサのベイスカラー(4色出てます。各1500円)を2,3滴
混ぜて使ってます。
あと、チークの色を 少し濃くつけると いい感じになります。

少し質問の主旨とズレていたら ごめんなさい。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/7)

ドクターシーラボのファンデーションがいーと思います。白い肌の色を整える効果のリキッド01がかなり真っ白な肌に合いますよ☆他社の00の色味くらいだと思います☆上にパウダーを重ねるなら11を使うとより白く透明感が出ますよ☆
お礼コメント
julianod

お礼率 40% (203/503)

すごい偶然!
ちょうど、サンプルを申し込んで届くのを待っているところです。
わー、楽しみ。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-07-25 18:32:46