• ベストアンサー

結婚している人または同居人がいる人に質問です。

kukkychanの回答

• kukkychan
回答No.5

25歳女です。 現在付き合っている彼氏と同棲中です。 家事は70パーセントぐらいだと思います。 平日の夕飯はすべて私が作ります(片します)。 食後のデザートカキ氷だけは彼氏が作ります(*^-^*) 洗濯は、ある程度たまったとき 仕事が終わって家に着くのが早い方が かけて、一緒に干します。 掃除は週末一緒にやります。 (私のほうが多いけど) やっぱり食事が毎日のことになるので 結局私のほうが多くなってしまいます。(^-^) それなりに満足しているパーセンテージだと思ってます。