• ベストアンサー

インターネットセキュリティ

nag3の回答

• ベストアンサー
  • nag3
回答No.6

補足読みました。再度nag3です。 信頼済みに登録ですが、まずツール・インターネットオプション・セキュリティーの順で開くとセキュリティー設定のページになると思います。 この段階ではインターネットゾーン(1番左)を設定する画面なのですが右から2番目の信頼済みサイトを選択するとサイト(S)が有効になりますのでここを開いてゲームサイトなどのURLを次のWEBサイトをゾーンに追加するに登録すればOKです。 セキュリティーレベルについては別途レベルのカスタマイズでゆるく設定すれば問題無いですし、お子様も気付かないと思います。逆に変なダイアログが出るとか言い出したらどこで出たのか?とか聞けるので一石二鳥かと・・・・

sion-y
質問者

お礼

nag3ありがとうございました さっそくやってみたいと思います。