• ベストアンサー

msnp32.dllが見つかりませんとは?

起動すると、次のようなメッセージがでます。 「次のダイナミックリンクライブラリを読み込めませんでした。 msnp32.dll 指定されたファイルが見つかりません。 次のうちいくつか、またはすべての機能を利用できません Microsoft Network」 どうすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-ku
回答No.1

こんにちは 以下の方法をお試しください。 ------------------ 1. [スタート]-[設定]-[コントロールパネル] から「ネットワーク」を起動します。 2. 登録されているネットワークコンポーネントを紙などにメモします。このとき各コンポーネントのプロパティも書き留めておくことをお勧めします。 3. 登録されているすべてのコンポーネントを削除します。 4. 「OK」をクリックして設定を保管します。 5. [スタート]-[Windows の終了] から Windows を再起動します。 6. [スタート]-[設定]-[コントロールパネル] から「ネットワーク」を起動します。 7. メモを参考に、再度ネットワークの設定を行ないます。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/w98/trouble.html#305