• ベストアンサー

千葉でお手軽バーベキュー

千葉市内近辺でバーベキューができるところを探しています。 調理道具は一切持っていませんので、貸してくれるところがありがたいです。 できれば幼児がいますのでレジャー施設が隣接していると さらにありがたいです。 まだ引越してきて数ヶ月ですので、よくわかりません。 知っている方、教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shio2001
回答No.2

こんにちは^^。自分も千葉市に住むものです。 千葉市内はなかなかないですよね~。 自分たちもよく出かけるとこと紹介しますね。ご参考に^^ 上の方同様マザー牧場。 成田夢牧場。マザー牧場と変わらないかも^^ ロマンの森共和国。ここは施設内にコテージ、ホテル、バンガロー、完備。 パターゴルフやアスレチック、釣り、テニスなどいろいろ^^ もちろんバーベキューもできますよ。一度ホームページを・・・ 決して回し者じゃございませんよ(^^ゞ ほんとおすすめ いいとこが見つかりますように・・・( ̄◇ ̄)ノ~~

参考URL:
http://www.romannomori.co.jp/
yuusuke528
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました。 ロマンの森共和国のホームページを見ました。 子供も楽しめそうなので、ここに決めました。 近いうちに家族で行ってきます。

その他の回答 (1)

回答No.1

千葉県民なら、基本中の基本、やっぱりマザー牧場でしょう。詳しくはマザー牧場のホームページへ

参考URL:
http://www.motherfarm.co.jp/
yuusuke528
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 早速ホームページを見てみます。 今回が初めての利用でmickkanameさんが初めての回答を 下さった方です。 本当にありがとうございました。