• ベストアンサー

来年のお正月安く泊まれるところを教えて

来年お正月に家族で温泉にでも行きたいと思っています。 関東地区で泊まれる温泉を捜しています。 どこか、おすすめがあれば教えてください。 ちなみに人数は、大人4人・子供2人です。 できれば静かめな場所がいいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miki3916
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.1

いいですねーー お正月に家族旅行なんて もしお安くすませたいのであれば 今はやりの日帰り温泉に隣接してい旅館だと比較的 リーズナブルな金額でとまれると思いますよ 観光地でなければお正月が予約とれるかも 秩父方面など結構ありますよ

hyouta
質問者

お礼

早速捜してみたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 愛知県から正月にスキーできるお勧めの温泉宿(安い)

    正月の2日、3日は泊まりでスキーを楽しみたいのですが、温泉宿でお勧めがあれば教えてください!東海地区?(片道4時間以内)の所がいいですね。ちなみに家族5人(大人2名、子供3名)です。宜しくお願いします。

  • お正月スキー宿

    北関東に住んでいます。お正月にスキーに出かけたいのですが、温泉があって、ゲレンデが目の前にある、手ごろな宿はありますか? ちなみに大人3人、子供4名です。どこか知っていたら教えて下さい。

  • お正月に「伊豆」に旅行に行きたいんですが・・・

    両親を連れて家族6人(大人4人、子供2人)で お正月をはさんで2泊で伊豆方面に旅行に行きたいと思っていますが、泊る場所の情報があれば教えて頂けますか? 希望としては、両親を連れて行くので和風で露天風呂など あればいいなーーと思っています。

  • お正月に東京都内に一泊して家族で遊びたいのですが。

    来年のお正月 (1/1-1/2あるいは1/2-1/3)は東京都内に一泊して家族で遊びたいと考えています。 夫婦+小学生一人+幼稚園一人の4人の関東在住です。 こんなプランは立てたことがないので、どこに泊まってどこが子供も親も家族で楽しめるのか良くわかりません。TDLのように混雑するところは避けたいと思っています。 どのようなプランがお勧めでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • お正月のディズニーリゾート

    子供たち(小三.小1女児)と来年お正月(1/2か3ぐらい)にディズニーリゾートに行きたいと思っています。 子供たちは初めて昨年12月と、今年の8月にディズニーデビューを果たしました。お正月のリゾートはどんな感じでしょうか?お勧めとか、混雑状況とか、知りたいです。 ちなみに私は18年ほど前に何度かいってましたが、それ以来ご無沙汰していて、久しぶりに子供たちと再デビューを致しました。(夫は嫌がるので同行しません。名古屋圏から行きます。夫の実家が関東なのでそのついでに)

  • 東北の温泉旅行(正月)

    正月に父の還暦祝い(定年)で温泉旅行を考えています。 メンバーは両親と私の家族と弟家族です。 私、弟ともに5歳以下の子供がいます。大人は6人です。 場所は岩手・秋田を考えています。宮城も良いですが、遠いので優先度は低いです。 日程は12月31日、1月1日での1泊です。 交通手段は車2台です。 予算は場所がある程度絞れてから弟と相談になります。 以下要望、重要視項目箇条書きします。 ・両親へのプレゼントなので料理がおいしいか、温泉が良いところ(個室風呂、露天風呂など) ・両親は結構いろんなところに出かけているので旅館選びは慎重におこないたい。(孫と旅行だけで満足してくれると思いますが…) ・両親には正月は帰るとしか話していない。正月の準備とかあるので、ぎりぎりまで内緒とは無理だが、全て決まってから連絡したい。 ・子供連れなので、ある程度子供に優しいところ(両親優先なので重要視はしませんが・・・) そのような感じで、良い温泉旅館があれば教えて下さい。

  • お正月の京都

    大晦日と元旦にかけて、京都駅の近くのホテルに彼と一泊します。 元旦に京都観光をしたいと思っているのですが、私自身京都は初めてですし、 彼はアメリカ人で今回が初めての日本です。 二人とも、歴史的建造物(お寺等)やショッピングなど大好きです。 そこで、お正月の京都でお勧めの場所がありましたら参考にしたいので 是非おしえてください、お願いします。 ちなみに私は地方出身で、お正月はどこもかしこも閉まっていて やることといえば一日中家で家族と花札というのが常識でした。 お正月の京都市内の様子などもおしえていただければ嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 正月でも安く泊まれる宿泊施設

    毎年正月に2泊3日程度で白馬にスノーボード旅行しています。 今年も元旦から2泊3日程度で妙高か野沢温泉か菅平辺りに行きたいと思うのですが、探してみてもなかなか安いとこが見つかりません。 どこか安い宿があったら教えてください。 白馬では、正月料金で8600円で泊まっています。 人数は大人4名です。 よろしくお願いします。

  • 正月をリーズナブルに過ごせる温泉宿

    正月に親孝行のつもりで、70代の父と子供たちの2家族で温泉にでも行きたいと思っています。そこでお勧めの宿などありましたらお願いします。条件の優先順位は以下の通りです。 1、出発は埼玉の西川口で、交通機関は電車でも車でもOKです。1泊2日ですので、あまり遠いところは無理です。 2、やはり料理がおいしく、夕食は部屋出ししてくれるところがいいです。 3、子供が2家族で、小4、小2(二人)、年少とおりますので、できれば子供が飽きないような何かがあったほうが良いです。 4、もちろんリーズナブルに越した事はありません。 5、行きか帰りにちょっと立ち寄れるような観光スポットがあれば尚可です。  よろしくお願いいたします!

  • お正月バイキング

    東京都内でお正月バイキングディナーのお店を探しています。1月2日に大人2人で行けるお勧めのお店orホテルのお正月バイキングディナーを教えてください。

専門家に質問してみよう