• ベストアンサー

来年のお正月安く泊まれるところを教えて

来年お正月に家族で温泉にでも行きたいと思っています。 関東地区で泊まれる温泉を捜しています。 どこか、おすすめがあれば教えてください。 ちなみに人数は、大人4人・子供2人です。 できれば静かめな場所がいいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miki3916
回答No.1

いいですねーー お正月に家族旅行なんて もしお安くすませたいのであれば 今はやりの日帰り温泉に隣接してい旅館だと比較的 リーズナブルな金額でとまれると思いますよ 観光地でなければお正月が予約とれるかも 秩父方面など結構ありますよ

hyouta
質問者

お礼

早速捜してみたいと思います。 ありがとうございました。