OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

みかんの大きな缶詰の入手先(東海地区)

  • すぐに回答を!
  • 質問No.108846
  • 閲覧数238
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

 タイトルの通りなんですが、みかんの大きな缶詰(1号
缶・固形量1500gくらい?)をある程度の数、入手したい
と考えていますが、東海地区で売っているところはあるで
しょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 36% (76/208)

「シン名古屋トレード」という会社が愛知県下にいくつか店舗を構えています。
店舗名は、「問屋スーパー」ですが、0566-21-9211に電話でお近くのお店の住所を聞いてください。在庫がなくても注文して置けば、取り寄せしてくれます。

みかんの果実が大きいものでなくて、缶の大きいものですよね?
お礼コメント
ayucat

お礼率 100% (2/2)

 ありがとうございます。明日にでも電話をしてみます。


|みかんの果実が大きいものでなくて、缶の大きいものですよね?

 そうですね。1号缶ってゆー規格がJISか何かで決まっ
ているっぽいですが、缶詰が大きい缶詰を1号缶と呼ぶそ
うです。

 どうもありがとうございます_o_。
投稿日時 - 2001-07-24 22:35:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 38% (15/39)

業務用の食材スーパーにあると思います。 私はアミカというスーパーをお勧めします。 ...続きを読む
業務用の食材スーパーにあると思います。
私はアミカというスーパーをお勧めします。
お礼コメント
ayucat

お礼率 100% (2/2)

 情報提供、ありがとうございました。

 現地に確認しに行ってみます。
投稿日時 - 2001-07-26 08:44:08
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ