• 締切済み

受信トレイが表示されなく、困ってます。

前にも同じ質問をしたのですが、しばらくパソコンが使えない状態だったので、改めて質問させてください。 OutlookExpressでメールを受信しても、受信トレイに受信メールが一つも表示されないので読めません。開封済みのモノもです。封筒マークもなにも表示されず、バーの部分に「!」マークがあって、そこをクリックしても何もなりません。 ツール→オプション→全般で「起動時にメッセージの送受信を実行する」以外すべてチェックいれてます。 表示→現在のビューで「すべてのメッセージを表示する」にしてあります。 回答宜しくお願いします!

みんなの回答

• sugi415
回答No.2

アウトルック以外にネットスケープとか、 市販で売られてる、メーラーソフトのことです。 これはかなり乱暴ですが、一度アウトルックを削除してインストールしなおすとか、付属のドライバーソフトに多分アウトルックが入ってるのでそれを確認してから、削除してインストールしなおしてみては?後、マイクロソフトのホームページから、メーラーをダウンロードしてみるとか。

• sugi415
回答No.1

アウトロック以外のメーラーは使用してないんですよね? 「バーの部分に「!」マークがあって」これは普通にクリックするとエラー無いようが出てくるんですが・・

ka--na
質問者

補足

アウトロック以外のメーラーとはなんでしょうか?なにぶんパソコン初心者なもので・・。 受信トレイは上段と下段にわかれてますよね。上には何も表示されなく、下には受信したメールの中で最新のものと思われる本文のみが表示されてあるんです。 !をクリックしてもなんにもなりません。