• 締切済み

フォルダオプションのファイルの種類で詳細設定ボタンが押せない

エクスプローラのツールから、フォルダオプションを選択し、ファイルの種類の詳細を変更したいのですが、詳細設定のボタンがグレーアウトしていて押せません。 新規・削除の各ボタンも同様です。 OSはSBS2000で。 もちろんadministrator権限でログインしています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ittochan
回答No.1

どの拡張子も「詳細設定」が押せないの? Windows98、 Windows2000、 WindowsXPなら分かるんだけど

kaz_yan
質問者

お礼

ありがとうございました。 msのサイトで解決方法を見つけました。