• ベストアンサー

♪女の子は比べられるのが大嫌い♪っていう歌の曲名と歌手

一ヶ月位前から有線で時々かかります。アイドル系っぽい女の子のソロです。タイトルの部分がサビです。あんまり歌はうまくないかも(^^;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • may23
回答No.2

深田恭子さんのスイミングですね。 作詞者は「こなかりゆ」となっていますが深田恭子さん自身のこと。シングルCDは6月6日に発売されています。 ポニーキャニオン PCCA-80004 CDには映像特典が収録されていますヨ。

参考URL:
http://www.ponycanyon.co.jp/

その他の回答 (1)

noname#21389
noname#21389
回答No.1

はじめまして。 え~っと、深田恭子さんの「スイミング」です。