• ベストアンサー

♪女の子は比べられるのが大嫌い♪っていう歌の曲名と歌手

一ヶ月位前から有線で時々かかります。アイドル系っぽい女の子のソロです。タイトルの部分がサビです。あんまり歌はうまくないかも(^^;)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • may23
  • ベストアンサー率36% (43/118)
回答No.2

深田恭子さんのスイミングですね。 作詞者は「こなかりゆ」となっていますが深田恭子さん自身のこと。シングルCDは6月6日に発売されています。 ポニーキャニオン PCCA-80004 CDには映像特典が収録されていますヨ。

参考URL:
http://www.ponycanyon.co.jp/

その他の回答 (1)

noname#21389
noname#21389
回答No.1

はじめまして。 え~っと、深田恭子さんの「スイミング」です。

関連するQ&A

  • 曲名と歌手名を教えてください

    サビの部分が ♪女のこはいつもだれより愛されてたいから時々不安になる~   っていう歌です。少し間違ってるかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 有線でかかっていた歌の曲名と歌手を知りたい

    1ヶ月ほど前によく有線で流れていた歌なのですが、なんとなく耳に残り、気になっています。 歌謡曲かJ-POPかというジャンルに当たると思うのですが、サビの部分なのか、全体的に「愛されているのにこたえられなくてごめんなさい」という趣旨に聞こえました 歌詞の中に「ごめんね」「何もいえず」「愛されても」などという単語がはいっていたような・・・ 女性ボーカルです うちにはテレビがなく、音楽を普段聴くような環境にないので、最近のヒット曲がわかりません カラオケに行ってもあまりにも懐メロになってしまうし、少し最近の歌で気に入りを見つけたいのですが・・・ やはり、数年前有線で流れていていいなと思った歌はなんと「冬のソナタ」の主題歌だそうで、ヨン様おばさんに思われてしまうと思って「この歌が好き」といえません 新しい曲でバラード調、歌詞がセンチメンタルなおすすめがあったら、あわせて教えてください

  • 歌のタイトルと歌手名

    よろしくお願いします。 1週間ほど前に有線で流れていた歌のタイトルと歌手名がわからずもんもんとしています。ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けないでしょうか? 分かっているのはサビの部分が 「青い色が好きだった~。男の子の色~」 ということだけです。 妙にココロに残る歌でしたので、ぜひカラオケでも歌いたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • 曲名と歌手名が判らない!!!

    女性ボーカルでの歌の事ですが、3ヶ月ほど前に、あるスーパーで夕方行くと良く有線で流れてた歌の事ですが、別のQ&Aサイトで質問して、見付からなかったんですが、今日或るラーメン店で偶然有線でかかってました 歌のタイトルと誰が歌ってるか知りたいのですが・・・・・?? 余りに偶然で携帯のボイスレコーダで直ぐ録音したのですが、混んでいたので雑音も多く良く聞き取れないのですが、歌は女性ボーカルで、凄く高い声で、バラードっぽいスローテンポで、さびの部分から、「~~のようだね、なみ?のようだね!やさしいかおで~・・・かしてぇ」でワンコーラス目が終わります、ほんと部分部分しか聞き取れません、全体の曲の流れはスローテンポで、多分アコースティックギターが間奏してる様に思います、之だけしか情報は有りません御存知の方ぜひ教えて下さいお願いします、 今録音した携帯をよ~~く聞いたら、ワンコーラス目かツーコーラス目か分からないですがサビの部分「夜更けのようだね!すきだから~~~」って歌ってる様に聞こえます、全体的に南国(沖縄民謡)の様な香りがします、12弦のアコギのバッキングの様です。

  • 歌手と曲名がわかりません・・・(アイドルユニットの曲?)

    お店の有線でふと聞いた曲がとても気になっています 好みの系統ではないのですが、気になってしかたないのです ・アイドルの女の子複数人で歌っている様子(何かのユニット?) ・サビ部分後半で「あなたに会えてよかったわ わたし」とある ・聞いたのが7月なので多分、けっこう最近の歌? ・アップテンポなリズム(アニメの主題歌とかかな?) 情報がとても少なくてすみません・・・ お願いします

  • 曲名と歌手を教えてください。

    こんばんわ。友人から、この歌知らないか?とメールが届きました。 有線で流れていたらしいのですが、「ハゲハゲハゲハゲ~あなたの髪の毛~」という感じの歌詞らしいのです。 メールなので、フレーズも判らなければ、歌詞もうろ覚えみたいです。「サビ」なのか一曲目なのかも判りません。 歌手の性別も、ソロなのかグループなのかも不明です。 わからない事だらけなのですが、もしご存知の方がおられましたら、お願いいたします。

  • この歌の題名と歌手名を教えてください。

    今から2、3ヶ月前だったと思うんですが、お店の有線放送でよく流れてた歌です。1部分のサビしか覚えてなくて。 「いとしい人よ 僕のそばにいて 確かめて」 というんですけども(・・;)歌手は男性です。この部分は非常に高い声でした。周囲の人に聞いても、皆知りません(;_;)知っている方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 曲名と歌手を教えてください

     何年か前に、中山美穂がCM(たぶん23区)で 流れていたBGMが気になってしようがありません。 ご存知の方、よろしくお願いします。今も時々有線で 流れていたりするんですが・・・。女性で、サビの 部分が「free~free~」っていう歌詞だと思います。

  • サビが「もがいてーーもがいてーーー」で始まる、男性の歌の曲名や歌手を知

    サビが「もがいてーーもがいてーーー」で始まる、男性の歌の曲名や歌手を知りたいです。 つい2・3ヶ月まで有線でしょっちゅう流れていたのですが、歌詞検索などで全く出てきません。 サビ以外では、メロディ内に半音下がるところがあり、そこが凄く特徴的です。 補足として、「もがいて あがいて」かもしれないです。あと、サビに「探し求め」って言葉が確か入ってました。 とても気になるので、ご存じの方はお願いします。

  • この歌の曲名と歌手が分かる方・・・

    たまに頭の中で流れる歌があるんですが、誰の何という歌か分からず質問します。 歌詞はこの部分しか分かりません。サビです。↓ 「I love you forever あなたと出会った頃のように いつまでも二人で○○○○○○ 青く澄んだ○○○○○・・・・・」 ○の部分は失念しました。。 I love you forever の部分と 青く澄んだ は同じメロディです。 十年くらい前の歌だとは思うんですが、明るい感じの曲で女性歌手が歌ってます。 ZARDの坂井さんの声に似てる感じです。ZARDでしょうか? 分かる方教えて下さい!

専門家に質問してみよう