OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ライガーが素顔の時の映像

  • 暇なときにでも
  • 質問No.108806
  • 閲覧数1134
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 76% (43/56)

ライガーが素顔(山田 恵一)時代又は、素顔が写っているのビデオって売っているのですか?販売しているのならば、その店を教えて下さい。
最近ライガーの素顔が見たくてしょうがない。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 0% (0/24)

こないだ、なんかのタイトル戦でいきなりマスクを取られたことがありましたよ!何でも、ライガーは結婚式のときもマスクをしてたらしい(^^v
こないだ、なんかのタイトル戦でいきなりマスクを取られたことがありましたよ!何でも、ライガーは結婚式のときもマスクをしてたらしい(^^v


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (302/946)

 新日本プロレス4.9大阪ドーム大会で村上一成にマスク剥ぎ取られました。  そのときのビデオが発売されております ...続きを読む
 新日本プロレス4.9大阪ドーム大会で村上一成にマスク剥ぎ取られました。
 そのときのビデオが発売されております
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 40% (64/158)

こんにちは。かなり昔のライガーでしたら、サマーナイトフィーバーIN国技館vol.1に山田と高田伸彦の試合が収録されているはずです。IWGPジュニアのベルト争奪トーナメントだったと思います。最後は小林邦昭がチャンピオンになったんですけどね。ちなみにビデオのメーンはナウリーダー対ニューリーダーの5対5です。ビデオでは再販され安く(多分6000円だったと思います)なってます。あと、ちょっと前でしたら、闘魂Vスペ ...続きを読む
こんにちは。かなり昔のライガーでしたら、サマーナイトフィーバーIN国技館vol.1に山田と高田伸彦の試合が収録されているはずです。IWGPジュニアのベルト争奪トーナメントだったと思います。最後は小林邦昭がチャンピオンになったんですけどね。ちなみにビデオのメーンはナウリーダー対ニューリーダーの5対5です。ビデオでは再販され安く(多分6000円だったと思います)なってます。あと、ちょっと前でしたら、闘魂Vスペシャルvol.22のムタvsライガー戦のビデオでライガーのマスクが剥がされ、中からは・・・ここから先は秘密ですけど。定価3800円です。プロレスショップでなくてもビデオの量販店だったら、たまに置いてます。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ