• ベストアンサー

美容整形についてのアンケートです。

noname#755の回答

noname#755
noname#755
回答No.2

こんにちは。わたしは1です。 私もテレビ、見てました。すごいですよね。鼻と目だけであんなに変わるなんて。 私が整形したいのは、目と、鼻と、輪郭と、腹と太ももの脂肪吸引と・・・、きりがないですね。いまのところ、上の5箇所です。 ま、現実、痛いし金かかるし失敗するかもだし年取ったら取れちゃいそうだし、けきょくやらないんでしょーね。 なんとか今の顔といっしょにがんばっていきます。 はぁー。 いーな。ほんと、一ヶ所1万円の失敗しない整形。

syasushi
質問者

お礼

回答有り難うございます。 1番目の娘は整形して良かったな~。って感じでしたね。幸せそうだったし。 2番目の娘はまだ精神的に何かを抱えたままのようなので、可哀想だけど整形前より『ブス』に見えちゃったかな。結局、他の娘達みたいに『整形してコンプレックスとれ幸せ~。』っていうのが大切なんでしょうね。 3番目の娘はきっちり化粧すれば整形する必要無し! 4番目に出てきた顔グロの娘は唇上下2ミリくらいファンデーションで潰してましたね。(唇うすくするのは難しいのかな?) 5番は興味なし。 以上私の感想でした。

関連するQ&A

  • 美容整形について

    私は団子鼻がコンプレックスで、最近美容整形で少しでいいから鼻筋を通したいと思っています。 でもよく悪徳美容整形でひどい目にあった、みたいな話も聞いているので、しっかりした病院でしっかりカウンセリングもしてもらって、やってもらったけど思い通りの鼻じゃない!とか、後悔するようなことのないようにしたいのですが、その際病院選びの基準はどのようなところを見たらいいでしょうか? よくTVに出てるとかは、あまり信用できない基準のような気がするのですが… 詳しいサイトなどでも教えていただけると助かります。 また、美容整形にはこんなリスクがあるとか、失敗したからやめたほうがいいなどの意見も教えていただけると助かります。

  • 美容整形外科はあるべき?整形で本当に人生が変わると思いますか?

    美容整形をしたいと言う人がよく居ます。 私は、持って生まれた体・顔を傷つけて後で後悔するんじゃないかとか、普通の顔の人がそれ以上の美を手に入れる為にメスを入れて異物を入れるetc どこも変でも無い人が美容整形をしても、そこまでしても人生に変化が無ければ虚しくなるんじゃないかと思うのですが。 整形すると決めた人は持って生まれた顔や体を受け入れて生きていく事は難しいのでしょうか? 美容整形は一回すると依存性があると聞きました。 メンテナンスの費用等後々のリスクもあると思います。何故美容整形外科は整形する必要の無い人にまでメスを入れるのでしょうか・・ 医者ならリスクも考えて止めるべきなのに・・ する必要の無い人が普通に整形する世の中になると、見た目重視という考えが定着するんじゃないでしょうか? 美容整形で失敗した人、する必要の無い人がしてしまって整形依存症になるリスク・・美容整形外科は本来何の為にあるのでしょうか? 存在する意味はあるのでしょうか? 患者さんの事を本気で考えたら整形を出来ないと思うのです。

  • 美容整形について

    私は、美容整形を考えています。 箇所は目です。アイプチをすれば、ぱっちり目になるのですが・・・やっぱりそれを自分のものにしたくて。 今,考えているのは、二重術と目頭切開です。 やっぱり、整形後はしばらくは痛むのでしょうか? あと、コンタクトはできないのでしょうか? もし、整形経験がある人がいました教えてください。

  • 美容整形についてあなたの考えをお聞かせください!

    こんにちは。卒論で美容整形について書いています。論文を書くにあたって沢山の人の意見を聞きたいと思い質問させていただきました。 1、年齢・性別・血液型 2、美容整形を受けたいと思ったことはあるか。 3、受けたいと答えた方は今後手術の予定(希望)はあるか無いか。受けたくない方はその理由を。 4、自分の気になる箇所(目を大きくしたい、シワを伸ばしたい、肌を綺麗にしたい等) 5、恋人が受けたいと言ったらどうするか(どう思うか)。また、自分の子供や親が受けたいと言ったらどうするか。 6、周りに美容整形をしている人はいるか、いないか。居る場合は外見・内面どのような変化があったか。 6、美容整形についての考えや意見があれば教えてください。(美容整形を肯定しても否定してもOKです。どんな事でも構いません。) 多くの方の意見がほしいので、皆さんの意見を是非お聞かせください。 論文にアンケート結果を載せても良いという方はその旨も書いていただければ嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 美容整形 日韓欧比較

    韓国では美容整形をする人が多いと聞きましたが,具体的にはどのような感じなのでしょうか? 日本,韓国,出来れば欧米の美容整形外科医数・美容整形病院数・美容整形を受けた患者の数などの具体的なデータを知りたいです。 そういう数字の出ているサイトを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 美容整形手術と関連事項について教えて下さい

    質問1:美容整形手術事体は医療?ではないのですよね 質問2:美容整形後、たとえば手術箇所で炎症がおきた等のトラブルは医療として処置されますか? 質問3:なぜ美容整形は医療でないのですか? (きれいでない、という事で損失を被る事って結構あると思うんですけど、きれいでない、っていうのは才能が無いというのと同じで病気でないという事なのでしょうか?それにしては頻度が高いような気がしますけどね) 質問4:美容整形で骨を削ったりした場合で、失敗した場合、元に戻すことってできるのでしょうか? 以上よろしくお願いします。。。。

  • 男性の美容整形

    男性で美容整形した人に質問します。 何歳の時に整形しましたか? 家族や友人に、整形する事を(した事を)いいましたか? 整形して良かった事、悪かった事を、できれば書いて下さい。 ちなみに、男から女になりたい訳ではありません。 真剣に悩んでます。 宜しくお願いします。

  • 美容整形否定派の人はなぜ他人の整形まで口出すの?

    美容整形した人が嫌いっていう人は何故嫌いなの? 芸能人はもちろん、その辺にいる知人が美容整形したら 「あの人、整形したらしいよ。キモ!」 みたいに言う人が多いですが、他人が他人の金で顔を整えることに何をそんなに怒ったり、あげつらったりする必要があるのか不思議なんだけど。 女で化粧後と化粧前で変わる人なんてザラにいるんだから、美容整形くらいで何をそんなに騒いでいるのか分からない。 ダイエットも同じ。 「整形した人と付き合って結婚したら、子どもの顔が心配。」って言ってる人は、その美容整形した人と付き合える可能性がそもそもあるのか? それとも付き合う可能性もないのに勝手な妄想を言っているのかな? 自分が整形したくないのならしなきゃいいだろうけど、他人が金を出して顔を整えることに何故口を出したがるんだろう?金でもくれるの? 自分の金と時間を失い、それに失敗のリスクをおってでも、美しくしたい この結果が美容整形なんだから、それを他人があれこれ言う権利はないんじゃないの?

  • 美容整形後・・

    美容整形をされた方で却って老けてしまった人はいますか?またはとんでもない失敗など。直後の悩みはよくインターネットで目にするのですがその後どう至ったかという記事が少なくて探しています。当方は注入物がアレルギーを招き他部位が変形、しかし放置され泣き寝入りしています。 他の方々の様子が知りたく投稿しました。思いもよらない体験談を教えて下さい。

  • 美容整形の料金

    美容整形の料金についてお聞きします。 よく、美容外科のHPに価格は患者様の状態によって変動しますとか書いてあるんですが、 ほくろとかだったら大きくなればなるほど高くなるのは分かりますが二重にする切開法で、 切開法は脂肪を取ったりするのだそうですが人よりも脂肪が多かったりすると価格は高くなったりするのでしょうか? また、高くなるのであればそれは先生の判断でこれくら追加料金しよっかなみたいな感じなんでしょうか? 切開法に限らす他の手術でもです。 回答どなたかお願いいたします。