• ベストアンサー

美容整形についてのアンケートです。

noname#755の回答

noname#755
noname#755
回答No.2

こんにちは。わたしは1です。 私もテレビ、見てました。すごいですよね。鼻と目だけであんなに変わるなんて。 私が整形したいのは、目と、鼻と、輪郭と、腹と太ももの脂肪吸引と・・・、きりがないですね。いまのところ、上の5箇所です。 ま、現実、痛いし金かかるし失敗するかもだし年取ったら取れちゃいそうだし、けきょくやらないんでしょーね。 なんとか今の顔といっしょにがんばっていきます。 はぁー。 いーな。ほんと、一ヶ所1万円の失敗しない整形。

syasushi
質問者

お礼

回答有り難うございます。 1番目の娘は整形して良かったな~。って感じでしたね。幸せそうだったし。 2番目の娘はまだ精神的に何かを抱えたままのようなので、可哀想だけど整形前より『ブス』に見えちゃったかな。結局、他の娘達みたいに『整形してコンプレックスとれ幸せ~。』っていうのが大切なんでしょうね。 3番目の娘はきっちり化粧すれば整形する必要無し! 4番目に出てきた顔グロの娘は唇上下2ミリくらいファンデーションで潰してましたね。(唇うすくするのは難しいのかな?) 5番は興味なし。 以上私の感想でした。