• ベストアンサー

一度は聞いたことがある曲の入った洋楽アルバム

may23の回答

• may23
回答No.4

東芝EMIから発売されているLOVE RINGシリーズなどはいかがでしょうか。Love Ring Bestというものもありますが特にお薦めは「Love Ring 2」です。ミニーリパートンの「ラヴィン・ユー」レオン・ラッセルの「ソング・フォー・ユー」スティービー・Bの「ビコーズ・アイ・ラヴ・ユー」エルトン・ジョンの「ユア・ソング」ケイト・ブッシュの「嵐ケ丘」ヴァネッサ・ウィリアムズの「アルフィー」ロイ・オービソンの「オー・プリティ・ウーマン」サラ・ブライトマンの「タイム・トゥ・セイ・グッバイ」などテレビ、CMで使用されて一度は聞いたことがあるという曲満載のアルバムです。ちなみにCD番号は東芝EMI TOCP-50686です。