OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

最近のお勧めレンタルビデオは?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.108742
  • 閲覧数103
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 90% (18/20)

つまらない映画を見た後の、虚脱感といったら...。
「時間を返せ!」という感じになります。

ということで、最近のレンタルビデオでお勧めの洋画を
教えて下さい。
ジャンルはなんでも結構です。
お願いします。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 46% (30/65)

「オーロラの彼方へ」
は絶対におすすめです!!!!
ストーリーは、昔、自分が幼い頃に死んだ父親が使っていた無線機を通じて
会話をした相手がその死ぬ2日前の父親だった。
というお話です。
うまく説明できませんが、主人公が無線機で30年前の父親と話をするんです。
当然主人公はもうすぐ死ぬ運命にある父を「こうすれば死なない!」と、助けるんですが、
物語はそれで終わりじゃないんです。
・・・とにかく借りて後悔はしません。
見終わった後、すごく心が満腹になります。
というのは、ジャンルがヒューマン、サスペンス、アクション、
といろんな要素が入っているからです。しかも無理やりな感じではなく、
それがとっても自然に織り込まれているんです!!
是非みてください。本当におすすめです。
(7月21日にレンタルになったばっかりです)
お礼コメント
qa119

お礼率 90% (18/20)

ん~。なんかすごく面白そうですね。
さっそくレンタルしたいと思います。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-25 15:29:32
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 27% (12/44)

 結構有名なものなので,もしかしたらご覧になったかもしれませんが,
「ショーシャンクの空に」という映画は非常に良かったです.ジャンルは
ヒューマンドラマ(?)になるのでしょうか…とりあえず,簡単に言えば感
動もの(?)です.みた後はすっきりした気持ちになれた映画でした.是非
一度ご覧になってみてください.
お礼コメント
qa119

お礼率 90% (18/20)

まだ見ていません。
是非、レンタルしてみたいと思います。
有り難う御座いました。
投稿日時 - 2001-07-24 17:50:32
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 23% (23/97)

60セカンズ
映画館で見たのですが、ビデオでもう1度見ました。
車好きには垂涎の映画です。

スティルクレイジー
ジャンルは何でしょうか?ヒューマンドラマ?コメディー?
ちょっと分類できませんが、あまり期待せずに借りたものの、おもしろかったです。
ビデオを買ってしまいました・・・。
お礼コメント
qa119

お礼率 90% (18/20)

60セカンズ は、見ました。
なかなか面白かったです。

スティルクレイジー
これはまだ見ていません。
是非、レンタルしてみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-24 18:09:48
  • 回答No.3

今レンタルビデオ屋で密かにヒットしているのが「ブルー・ストリーク」です。とにかく面白くて笑っちゃいます。
シリアスなところでは、メル・ギブソンの「身代金」です。ゲイリー・シニーズの悪役振りがたまらないです。
お礼コメント
qa119

お礼率 90% (18/20)

「身代金」は見ました。
メル・ギブソンの賭けは、見ごたえがありました。

「ブルー・ストリーク」はまだ見ていませんので、是非レンタル
してみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-25 15:23:34
  • 回答No.5
レベル11

ベストアンサー率 32% (66/206)

感動した作品で言うと
「この森で天使はバスを降りた」
原題:スピットファイヤーグリル
ですが、結構淡々と物語が流れるものの、個人的にはすきです。
謎物は
「ユージュアルサスペクツ」
なんせ、ケビン・スペイシーの怪演がすばらしい

この2本はおすすめです
お礼コメント
qa119

お礼率 90% (18/20)

両方ともまだ見ていません。

みなさんからの、お勧めのビデオを全て見るには
少し時間がかかると思いますが、必ずレンタルして
見たいとおもいます。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-25 17:44:12