• ベストアンサー

feelH"の京セラTS-C1を使っている方

phimoseの回答

• ベストアンサー
  • phimose
回答No.2

説明不足でしたね。ごめんなさい。 販売代理店とはDDIショップの事です。 私は、土曜日にショップへ持って行き、戻って来たのが木曜日でした。 DDIショップでも音が消せる方法は知らなかったので京セラで確認した事を告げて持ち込んでくださいね。 前もってTELなどでショップに代替機があるかどうかを確認してくださいね。

poook
質問者

お礼

補足どうもありがとうございました! 土日をはさんだとはいえ、電話機を出して5日かかるとは…。 明日にでも早速出してみます! 音を消すだけなのに結構めんどくさいものなのですね…。 ありがとうございました!!!