• 締切済み

着ゴエ

最近数少なくなってしまった着メロサイトでよく「着ゴエ」というものを 目にするんですが、あれってそもそもどうやって作ったりしているんでしょうか? テレビからの声やCDなんかの音をそのまま着信音にしちゃうなんていうことも 可能なんでしょうか? 503、210をまだ持っていないのでイマイチわかりません。 わかりやすく説明してくださいm(_)m

noname#3809
noname#3809

みんなの回答

  • k1viking
  • ベストアンサー率13% (3/22)
回答No.2

これを、見ればすぐにわかりますよ。 僕もこれでやってます。 http//www.tky.3web.ne.jo/~gaya/503i/ 参考にしてみてください

回答No.1

僕も前に調べたことあるんですが、たしかファイルの大きさのためかたしか3秒くらいが限界で、ちなみに最初にサウンドレコーダーなどで音声を録音して(wave) それをsmdエディター(シェアウェア)でpcmかなんかに変換とかなんとかだった覚えがあります。あまりよくは覚えてないんですが・・・。 結局のところめんどいのでやめました。

関連するQ&A

  • なんでauだけ着歌なの?

    私は、ヴォダフォンのSH-53を使用しているのですが、着メロのみで不満です!! きっと、提携とかが関係しているんだと思うのですが近い将来、着うたがダウンロード出来るようになりますかね? それと、40和音を出せるといいながら、どうもいい音が出ません。着ゴエも、早口で何言ってるのか解らないような感じです。 どなたか、きれいな着うた、着ゴエの再生できるサイトを知っている方は、教えてください!!

  • 着声サイトはどこ?

    P504isを使用しているのですが、 どこかに良い着声サイトはありませんか? 兄はN504を持っているのですが、 兄の着信音はいろんな芸能人の声で、 「○○ちゃん電話だよ」とか「○○ちゃんから電話だよ」とか 「大事なひとから電話だよ」とか「メールが来たよ」とかなり、 無料サイトでGETした見たいなのですが、 そのサイトを忘れてしまったらしく、 私もそんなのにしたいのですが、どこかにありませんか?

  • Jフォンの着メロ、着声

    JーSH07を持っているのですが、着声のサイトや着メロのサイトを教えてください。特に着声に関しては全然サイトが無いように思えますのでよろしくお願いします。

  • MOVAで着うたってありますか?

    現在MOVAを利用しています。 着メロサイトで着ゴエはありますが、着うたってありますか? やはりFOMAしか駄目なんでしょうか。 もしMOVAでも可能でしたらサイトを教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 『ユー・ガット・メール』の着ボイス探してます!

    男の外人さんの声で『ユー・ガット・メール』って言う着ボイスを探しているんですけど、ダウンロードできるサイト分かりませんか?? 前に使っていた携帯は、もともと『ユー・ガット・メール』って喋る着ボイスが入っていたんですけど、新しい電話にしたら入ってなくて。 今までは、メールの着信音を着うたにしていたんですけど、何か数日前から『ユー・ガット・メール』と言う響きが頭から離れなくて、どうしてもメールの着信音にしたいんです^^; ダウンロードできるサイト知っていたら教えて下さい。 宜しくお願いします!!!

  • 「伯方の塩」CMの着ボイスを買えるサイト

    着メロじゃなくて CMに近い男性の声(出来ればCMそのままがいいのですが)の着ボイス、または着うたがあるサイトを教えてください。 こちらはauです。 携帯からもパソコンからも何度も検索してのですが見つかりませんでした。 でも持っている人がいるので存在はするのだと思います。 メロディだけの着メロ(「J研」など)以外でお願いします。

  • CMの着ボイス

    ドコモの504を使っているのですが、 CMソング(ちなみにNOVAうさぎ)などの 着ボイスをDLできるサイトを探しています。 有名人やギャグなどの着ボイスやCM着メロなら たくさんありますが、「声」をDLできるところが なかなか見つからない...(TοT) どなたかご存知の方、どうか教えてください! 宜しくお願いします。。。

  • 着声の作り方

    FOMA F2051の動画撮影で3歳の息子の「メールだよ」という声を取りました。その声をメール着信音にすることは可能でしょうか? 私の想像するやり方としては、まずその声の入った動画を、メールに添付してFOMAからPCに送って、PCにて何かのソフトを使用して音声(携帯で使用できる形式)に変換して、またPCからFOMAへメールで送り、着メロにする。といった感じです。 詳しい方、細かく教えてください。お願いいたします。

  • 着メロではなく普通の着信音探しています。

    着メロ、着歌、着音、などいろいろありますが、携帯に最初から入っているような着信音を探しています。(ピピピッピピピッなど)海外の映画などみているといろいろありますよね。 手に入るサイトなどありましたら教えてください。お願いします。

  • ジャニーズウェブの着メロ・着ボイスに関して

    サイト内の説明によると、 「1月5個まで」という説明があるのですが、 着メロ・着ボイス合わせて5個なのでしょうか? それとも、各5個なのでしょうか。 今日登録したばかりで、まだ解らないことばかりで…。 どなたかご存知の方、教えて下さい。 よろしくお願い致します。