• 締切済み

着ゴエ

最近数少なくなってしまった着メロサイトでよく「着ゴエ」というものを 目にするんですが、あれってそもそもどうやって作ったりしているんでしょうか? テレビからの声やCDなんかの音をそのまま着信音にしちゃうなんていうことも 可能なんでしょうか? 503、210をまだ持っていないのでイマイチわかりません。 わかりやすく説明してくださいm(_)m

noname#3809
noname#3809

みんなの回答

• k1viking
回答No.2

これを、見ればすぐにわかりますよ。 僕もこれでやってます。 http//www.tky.3web.ne.jo/~gaya/503i/ 参考にしてみてください

回答No.1

僕も前に調べたことあるんですが、たしかファイルの大きさのためかたしか3秒くらいが限界で、ちなみに最初にサウンドレコーダーなどで音声を録音して(wave) それをsmdエディター(シェアウェア)でpcmかなんかに変換とかなんとかだった覚えがあります。あまりよくは覚えてないんですが・・・。 結局のところめんどいのでやめました。