OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

個人輸入で購入したような子供服が欲しいのですが

  • 暇なときにでも
  • 質問No.108724
  • 閲覧数68
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 52% (18/34)

タイトルどおりなのですが、
実際に自分で個人輸入などしたことは無いです。
いつもは市販の安い服を買って着せているのですが
アメリカンな感じの子供服なども欲しいと思うようになりました。
手軽にそういった服を購入する方法を探しています。
ネットのHPから購入するもよし、カタログの通信販売でも結構です。
方法は問いません。
どなたか詳しい方、よかったら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (133/601)

フェリシモのカタログ通販で「チーキーベリー」というシリーズがありますが、
まさにアメリカンカジュアルって感じですかね~。
他に、GAPなんかどうでしょう?お値段もリーズナブルです。
あとEAST BOY(だったと思う)も安くてカジュアルです。
個人的にはブランシェスのカジュアル路線が好きですが....。
お礼コメント
jyajyahamu

お礼率 52% (18/34)

フェリシモのカタログ通販ですね。
そういえば、何年か前にカタログで見たことがあるような・・。
さっそく調べてみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-24 21:38:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 17% (6/35)

 アメリカンカジュアルなら、landsendでしょう。
大人のカジュアルが中心ですが、子供服もあります。
インターネットで購入できますし、請求すればカタログも
送ってきます。もちろん日本語で。
 安くて、品質はいいです。ぜひ、ご利用ください。
 御殿場プレミアム・アウトレットに、アウトレット店があります。
 いかがでしょうか。
参考URL:www.landsend.co.jp
お礼コメント
jyajyahamu

お礼率 52% (18/34)

教えていただいてありがとうございます。
ネットでも購入できるし、カタログでも可だなんて・・・。
それなら私でもすぐに購入できそうです。
早速HPを開いてみてみます。
投稿日時 - 2001-07-24 21:36:30