• ベストアンサー

いくらなんでも、それはないでしょう!

mitchelの回答

• ベストアンサー
  • mitchel
回答No.17

こんにちは。盛況ですね。 #14のtapさんのお話で思い出したことがありました。 *ある夏の夜、飲み会帰りに最終電車に乗ったときのこと。 私の隣に座ったカップルが、座るなりイチャつきはじめました。 最初は「おいおい、よそでやれよ…」ぐらいで済む程度だったのでとりあえず目をそらしていましたが、気が付くとなにやら生臭い(イカ臭い?)ニオイが・・・ そのカップル、こともあろうに電車内で○ッ○スし始めたのです!! 思わず飛びのいて別の車両に移動しました。。。 「大体なんで私が逃げなきゃいけないよ!!そういうことはホテルかどっかでやってちょーだい!!」 って、心の中で叫んでました・・・。 *もう一つ、デパートの中のトイレに入ろうとした時。 トイレの入り口のドアを開けると、目の前の洗面台の前で(もちろん個室ではありません)、スカート・ガードルを下げてストッキングを履き替えているオバチャンが・・・ しかもそのオバチャン、私を見るなり「何見てんのよ!いやらしいわね!!あっち行きなさい!!」と怒鳴ったんです・・・。 いくらなんでも、そんなとこで履き替えているアナタが悪い!!と言いたかったのですが、迫力負けしてドアを閉めて引き返してしまいました・・・。ちょっと悔しい・・。 追伸:今度はおいしい海老天が食べられるとよいですね・・・

noname#666
質問者

お礼

$¢£%#&*@§☆∞? (言葉にならない・・の意) mitchelさん、こんにちは。 これマジですか?本当ですか?事実ですか? 凄いな~。  凄過ぎ!!! コメントのしようもありません。皆さんの御意見を伺いたいくらいです。 オバチャンね~。   だからオバチャンて言われるんだろうな~。 御礼が遅れて申し訳ありませんでした。 有難うございました。