• ベストアンサー

いくらなんでも、それはないでしょう!

mitchelの回答

  • ベストアンサー
  • mitchel
  • ベストアンサー率33% (96/286)
回答No.17

こんにちは。盛況ですね。 #14のtapさんのお話で思い出したことがありました。 *ある夏の夜、飲み会帰りに最終電車に乗ったときのこと。 私の隣に座ったカップルが、座るなりイチャつきはじめました。 最初は「おいおい、よそでやれよ…」ぐらいで済む程度だったのでとりあえず目をそらしていましたが、気が付くとなにやら生臭い(イカ臭い?)ニオイが・・・ そのカップル、こともあろうに電車内で○ッ○スし始めたのです!! 思わず飛びのいて別の車両に移動しました。。。 「大体なんで私が逃げなきゃいけないよ!!そういうことはホテルかどっかでやってちょーだい!!」 って、心の中で叫んでました・・・。 *もう一つ、デパートの中のトイレに入ろうとした時。 トイレの入り口のドアを開けると、目の前の洗面台の前で(もちろん個室ではありません)、スカート・ガードルを下げてストッキングを履き替えているオバチャンが・・・ しかもそのオバチャン、私を見るなり「何見てんのよ!いやらしいわね!!あっち行きなさい!!」と怒鳴ったんです・・・。 いくらなんでも、そんなとこで履き替えているアナタが悪い!!と言いたかったのですが、迫力負けしてドアを閉めて引き返してしまいました・・・。ちょっと悔しい・・。 追伸:今度はおいしい海老天が食べられるとよいですね・・・

noname#666
質問者

お礼

$¢£%#&*@§☆∞? (言葉にならない・・の意) mitchelさん、こんにちは。 これマジですか?本当ですか?事実ですか? 凄いな~。  凄過ぎ!!! コメントのしようもありません。皆さんの御意見を伺いたいくらいです。 オバチャンね~。   だからオバチャンて言われるんだろうな~。 御礼が遅れて申し訳ありませんでした。 有難うございました。

関連するQ&A

  • 男女の香水・・

    特に女性の香水に困っております。香水の過度のつけすぎ、臭いの 好み等いろいろです。本人は当然いいと思っているわけですがその 臭いが嫌いな人も当然います。それが凄いと嫌いな人は悪臭に感じ られますが。私だけでしょうか?度を越したつけすぎ等何とかならない ものかと思います。例とした満員電車の中で嫌いな香水が2~3種類もコラボ したのでは吐気がします。皆さんはそんなことは無いでしょうか。 我慢も限界の時があるのですがつけている本人に止めてくれとはいえないし困ったものです。そこから逃げるしかないですかね。 ご意見よろしく!

  • いいにおいって何のにおいなんでしょうか?

    カテゴリ迷いましたがこちらに投稿します。 私は20代半ばの女です。 タイトルの通りなのですが、 買い物だったりでどこかの女性(特定しているわけでなく、多くの女性です)とすれ違うといいにおいがします。 香水だったら香水ってわかるんですが、 香水なのかな?お化粧品のにおい?って感じのにおいです。 絶対私からはああいういいにおいは出ていません; 出したいのに何のにおいか分からなくて羨ましいなといつも思っています。 においって残るモノっていいますし、いい残り香を出したいのですが、方法がわかりません。 女性ならわかるかと思うんですが、シャンプーのSALAあたりの匂いがいいなと思っています・・・。 香水など、ツールはなんでもいいので、うまく出す方法や、この○○はいい感じに残り香がでるよというものなどがあったら是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • タバコを吸う女性の方へ、どうして吸い始めたのですか?

    最近、タバコを吸う女性が多くなったように思います。 歩きタバコや、くわえタバコで運転している人、小さい子供がいるのに吸っています。 肌は荒れているし、香水でニオイをごまかそうとしているので、さらに体から悪臭がしています。 今の時代、タバコを吸うのがカッコいいという時代ではありませんよね。 同じ女性として、どうして吸うのかが分かりません。 吸っている方、どうして吸い始めたのでしょうか?

  • 母の部屋にこもる匂いは加齢臭なんでしょうか?

    毎朝母が起きて母の寝室を開けたとき、或いは母とすれ違うときなんですが、 なんというか、悪臭というわけではなくて、甘いというか、練乳のような、よく言えばベビー用香水のプチサンボンにも似たような匂いがします。 悪いにおいではないんですが、ただ、けっこう強くて、ちょっとむわっとした感じもします。 母が香水をつけてるわけもなく、女性の加齢臭かなあ?とは思っているのですが、それとも母が毎日使っている化粧品の香料が母に染み付いてしまったのでしょうか? 加齢臭ならしょうがないと思うのですが、化粧品の香料なら害が考えられるので、どちらかわかればと思うのですが。 女性の加齢臭って、こんな感じなのでしょうか? お答えにくい質問かと思いますが、アドバイス頂けると幸いです。

  • ●香水を付けている女性の方、アドバイスお願いします

    ●自分の気に入った匂いの香水を購入したい(自分に付ける為に)のですが、店のテスター品では試している内に鼻がマヒしてくるし、実際に自分に付けた時に他の人が感じる匂いとイマイチ違う様な気がして、選びかねています。 買物等に出掛けた時、たまにとてもいい匂いのする香水を付けた人がいるので、その人と同じ香水を購入したいと思うのですが、その香水を付けているのが100%若い女性なので、赤の他人の私なので聞くに聞けなく困っているのですが・・・。 ●そこで、香水をつけている女性の皆さんにアドバイス願いたいです。 今までの話を考慮して、あなたが20代後半の見た目だけちょっとコワモテ(ヤクザっぽい)の男性に、自分が付けている香水の名前を聞かれるとしたら、どんな言葉や言い方が良いでしょうか? よろしくお願いします。

  • 大型ショッピングモール店舗で働いてる方に質問です

    大型ショッピングモール店舗で働いてる方に質問です 自分は某ショッピングモールのテナントで働く女性に好意を抱いてるのですが 月に2~3回行って、特に私的な会話もなくその子のレジで買い物をする程度です ラッピングをお願いすることも多々あります ラッピングを待ってる間は店内をウロウロしてるのですが、向こうから商品を渡しに来てくれます ここで質問です 良くも悪くも、お客様の顔って覚えてるものですか? 会話が多い常連客は当然として、ただ買い物にくるだけのお客なども覚えてしまっているものでしょうか 自分は販売業の経験がないので解りません、よろしくお願いします

  • 職場内禁煙!になったにも関わらず吸い続ける人・・・(長文です)

    小売りの店舗に勤める者です。 従業員の一人(40代後半女性・勤続1年超)が店内禁煙となったにも関わらず喫煙しています。 店の控え室には窓はなく、換気が悪くて扉越しの店内にも臭いがします。 店内禁煙となったのはお客様からのクレームでした。 「こんな煙草臭いものお客に買わすの!!!」と凄い剣幕で煙草を吸わない私がお叱りを受けました。 オーナーにお願いして店内禁煙となりましたが、日曜に私が遅番で出勤すると、控え室が香水かなにかの臭いでむせ返る程で、その中に煙草臭を嗅ぎ取りました。(早番は喫煙者) 就業後本人に電話で確認すると「アハハハハー!朝ご飯食べれなくって、店で食べたら(注・これも営業中です)一服したくなって吸っちゃいましたぁ。日曜だからお客さん朝から来ないだろうと思ったのに、結構来ちゃってぇ、外で吸えなかったんでぇ!」(この人成人した子供のいる40後半です)と言い放たれました。 言い訳ダラダラの最後にようやく「すいません」と言いました。 本日他の従業員が私と同じく控え室の香水の臭いにむせ返り、お茶も飲めなかったよ、と話してくれました。 オーナーは超ヘビースモーカーにも関わらず店内禁煙に協力してくれています。 店番は2交代1人体制ですが、吸いたくなったらお客様がいないときに店外で吸ってよいという寛大な配慮があるにも関わらず、臭いでごまかしてまで控え室で吸うこの人の神経がわかりません。 今後もきっと吸うと思います。 今回の件はまだオーナーに話していません。 どうやったら店内での喫煙をやめさせられますか? それから、先輩とはいえこちらが年下(10歳以上・勤続は10年超)だからなめられているのでしょうか? お客様もそうですが、他の者も煙草臭い店内で仕事するのは不愉快です。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • いろんな所で声をかけられたり注目されるのは?

    タイトルをどうつけようか迷いましたが、こういうことです。28才女性です。 私は以前からコンビニに入ると、なぜか店内にいる人たちに注目されたり、買い物にショッピングモールやスーパーに入っても、他にもお客さんがまわりにいるにも関わらず店員さんが私にあいさつされるのです。 (私も軽く会釈したりあいさつは返しますが) また、先日100円ショップで商品を見ていたら、知らない女性から「○○は以前あそこにあったけど、今は見当たらないがどこにありますか」などと聞かれたり(ここの店員ではありませんと丁寧に対応しましたが)、旅行先で現地の人と間違われるのかよく道や乗り換えについて質問されます。(聞かれたら丁寧に対応します) 普段も街を歩いていたり何かを見ていると、必ずと言っていいほどまわりにいる人から注目されたり集まって来られたりするので、ゆっくり買い物したりが難しかったり… まあそんな感じなのです。 あとレジについて順番を待つ時も、他のレジには並んでいないのに私の後ろに列ができたりと。 これは一体どうしてなのでしょうか。 自分ではごく自然に振る舞っているだけなのですが。 友人には、よくあなたは目立つとか存在感があるとは言われますが、自分ではよくわかりません。 第三者から見たら私はどう見えるんでしょうか。

  • 天ぷらの衣剥がしがニュースになりましたが

    合コンで天ぷら屋に入った女性陣が衣を剥がして食べたところ店主が「店に対する侮辱だ、出て行ってくれ」ということで料金請求せずに退店させたという事件です。 面白いことに世間の意見がまっぷたつに割れました。これは年代もあるのかなと思いますが、みなさまはどちらにつきますか。 客は好きな食べ方で食べていい vs 店主は店のルールと道徳を優先 私は店主側です。寿司のネタだけ食べるもルール違反だと思いますので娘が上だけ食べたら私がシャリを食べて皿上から証拠隠滅します。 特に客としても許せないのは香水と柔軟剤の強い客。話し声と笑い声がうるさい客。走り回る子供を止めない親。禁煙なのにタバコの匂いの強い客。 常連で気になった客はいましたか?退店させるのはやりすぎでしょうか?

  • 買い物に付き合わせるのは何故?

    お世話になります。 以前下記のアドバイスを頂いたのですが、また相談よろしくお願いします。 http://okwave.jp/qa/q7709490.html ↑常に一緒にいたがる彼女について しばらく時間も経ち、意見を言うようにはしているのですがあまり改善されません。 些細なことですが、あらゆる買い物、用事に付き合わされます。 ガソリンスタンド、コンビニ、スーパー、化粧品購入、銀行、家族の送り迎え(彼女の)等… 彼女はデートだと言い張りますがつき合わされてるという感覚しか ありません。 どこかに行くついでに行くというわけでもなく彼女の買い物目的で出かけることも 多々あります。 一人で行けというと一緒にいたいから行こうと言い… 最悪車で待ってるならいいのですが店内に入り延々~30分。 断れば機嫌が悪くなりずっとぶすっとしてます。 ショッピングモールに服などを買いに行ったときなのですが こちらに意見を求める割に、何か言うと100%却下されます。 女性服やファッションは全く分かりませんしトータルで見ないと かわいいかどうかも分からないので単品で「どう?」とか言われても…。。 付き合うだけでも嫌なのに、行ったら行ったでこちらの意見は全て却下で 別の場所にいると戻って来いと言い、出かけるのが億劫で仕方ありません。 相手が散々興味ないというのを表に出しているにもかかわらず それでも付き合わせるというのはどういう心理状態なのでしょうか? それとも私が妥協しないと今後付き合いを続けることは難しいでしょうか。

専門家に質問してみよう