OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

安いスタジオ

  • 困ってます
  • 質問No.108711
  • 閲覧数325
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 56% (494/870)

はじめまして!私は埼玉県に住む、勤務は東京の音楽野郎です。
どうしても音楽をやっていると録音等のためスタジオ代がかさむのですが、
埼玉、または都内近郊・郊外で、安い音楽スタジオってないでしょうか・・?
はっきりいって、防音設備機能だけでいいのですが、、既設ドラムやキーボードやミキサーは無くていいです。
ご存知の方、よろしくお願いいたします!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 27% (5/18)

はじめまして。
お金・・・かかりますよね。
都内近郊でいくつか、紹介します。(そこそこ安いほうだとおもいます。)

参考店舗情報URL
http://www.liveblitz.com/liveblitz/cgi/shop2.cgi?key=1000084
http://www.liveblitz.com/liveblitz/cgi/shop2.cgi?key=1000047
http://www.liveblitz.com/liveblitz/cgi/shop2.cgi?key=1000176

検索用のURLも参考URLに載せておくますね!

ではでは。よい演奏を!
お礼コメント
goodtreasure

お礼率 56% (494/870)

ありがとうございました!こんなサイトがあったとは、、、
そしてわざわざ安い3件まで探していただいて、、、
検討してみます!
投稿日時 - 2001-07-25 01:02:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 37% (24/64)

どちらにお住まいなのか分からないので、どこと明記することが できませんが、区・市の公共施設を利用するのはいかがでしょうか? メンバーの中にその地域の住人がいれば、借りることが出来ますし、 私が利用していた地域のスタジオは500円ぐらいでした。 区役所のHPなどを一度調べてみてはいかがでしょうか。 ...続きを読む
どちらにお住まいなのか分からないので、どこと明記することが
できませんが、区・市の公共施設を利用するのはいかがでしょうか?
メンバーの中にその地域の住人がいれば、借りることが出来ますし、
私が利用していた地域のスタジオは500円ぐらいでした。
区役所のHPなどを一度調べてみてはいかがでしょうか。
お礼コメント
goodtreasure

お礼率 56% (494/870)

ありがとうございました!
公共施設にあるっていうのはうっすらと聞いたことがありましたが、
メンバーの中に地域の住人がいないといけないんですねえ・・・
始めて知りました・・早速YAHOOで検索してみました。
結構な量がヒットしました!近くの施設を検討してみます!
ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-07-25 01:07:07
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ