• ベストアンサー

シャア少佐で始まる早口言葉

simotuki-11の回答

• ベストアンサー
回答No.1

ネットで検索すると、「シャア少佐、機銃掃射」というのが出てきました。ラジオ番組に投稿されたもののようなので、elthyさんがお探しのとは違うかもしれませんが……。でも、これも言いにくいですよね(^^;)。

参考URL:
http://station.catorea.ne.jp/listeners/TBN-New/TBN01-01-07.htm
elthy
質問者

お礼

あ、それだっ!ありがとうございました。