• ベストアンサー

IOWAの発売日はいつに?

スリップノットの新しいアルバム、IOWAはいつでるんでしょうか?発売の日がまちまちでいったいいつでるのかわかりません。教えてください。

• jeff
  • お礼率51% (58/113)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pfm
回答No.1

これって国内盤の話ですよね。jeffさんが何を参考にしたかはわかりませんが、調べたところ7月28日と8月18日がありました。レコード会社のHPののぞいたら7月の発売の箇所にはありませんでしたので8月18日でしょうね(さらに延期したりして)。毎日有名レコード店に行く余裕がないのなら予約がよろしいかと思います。

参考URL:
http://www.roadrunnerrecords.co.jp/