• ベストアンサー

IOWAの発売日はいつに?

スリップノットの新しいアルバム、IOWAはいつでるんでしょうか?発売の日がまちまちでいったいいつでるのかわかりません。教えてください。

  • jeff
  • お礼率51% (58/113)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pfm
  • ベストアンサー率39% (292/737)
回答No.1

これって国内盤の話ですよね。jeffさんが何を参考にしたかはわかりませんが、調べたところ7月28日と8月18日がありました。レコード会社のHPののぞいたら7月の発売の箇所にはありませんでしたので8月18日でしょうね(さらに延期したりして)。毎日有名レコード店に行く余裕がないのなら予約がよろしいかと思います。

参考URL:
http://www.roadrunnerrecords.co.jp/

関連するQ&A

  • 発売日を教えてください。

    嵐のCD(シングル・アルバム両方)を発売順にMDに入れたいんですが、発売日が分からなくて困ってます。なので、発売日と、CDのタイトルが分かる方、教えてください。

  • アルバム発売日

    お世話になっています。 よくアルバムなどを買い込んでいたりするのですが、そもそも、いろいろなアーティストのアルバム発売日(発売予定日)が決まったら、それをメールで知らせてくれるサービス、ありませんでしょうか? 今は、なんとなくCD屋さんに行って、たまたま見つけたり、Amazonなどで検索してたまたま発見したりするので、できれば事前に発売日(発売予定日)を知りたいと思っています。

  • レンタル日は発売日と違う?

    昨日発売日のアルバムを聞きたく、購入じゃなくレンタルしようとツタヤに行って来ました。店員には聞かず自分で探したのですが、どうも見つかりませんでした。発売日とレンタル日は同日ではないのですか?また、レンタルCDは発売日より何日遅れてレンタル開始になるのでしょうか?

  • Slipknotで、曲名がわかりません・・・

    以前、服屋(梅田にあるジョイント)に行ったときに、店内に置いてあるテレビにスリップノットのプロモーションビデオが映っていたので、買い物そっちのけで見入ってしまいました。 かっこよかったので早速CDを探すことにしたのですが、肝心の曲名を忘れてしまい、そのときは結局アルバムレビューで評価が高かった「IOWA」をレンタルすることにしたのです。 …ですが、せっかくだからプロモの曲も聞いてみたいと思うので、どなたか御存知の方がいらっしゃったら教えてください。 そのプロモについて憶えているのは、 ・たしか舞台は家?のなか ・スリップノットのメンバーが、すごい人数のエキストラに囲まれながら演奏する…という内容 という二点だけです。ヒントが少ないですが、よろしくお願いします!!

  • maxidentの発売日を教えてほしいです!!

    スキズの新アルバムのmaxidentの発売日が7日だったのですが、店頭に並んでおらず友達に聞くと韓国から送られてくるから店頭に並ぶのは遅くなると言われたのですが、だいたいどのくらい遅れるのでしょうか? 教えていただきたいです!!

  • 札幌の発売日

    札幌に移住する予定です。 今は神奈川ですので、発売日には大抵の物は手に入ります。 でも、地方だと本などの発売日は遅れると聞きました。 週刊誌は、どのぐらい遅れますか? 主に、有名なマガジン・ジャンプ・サンデーなどは、何曜日に発売されますか? その他の月刊誌や単行本は、どのぐらい遅れますか? 雑誌や本以外で、発売日から遅れる商品はありますか? 例えば、ゲームソフト・音楽のアルバムやシングル・DVDビデオなどは、発売日に販売されますか? 後は、ビデオと音楽のレンタル開始日は、遅れますか? 札幌以外の地域は、札幌よりも発売日は遅いのですか? 物販の発売日が、不明ですので、教えてください。

  • CD等の発売日が自分にとっての記念日と重なることありませんか?

    CD等の発売日が自分にとっての記念日と重なることありませんか? 私はBUMPのNEWアルバムの発売日が自分にとってのある記念日なので、嬉しくもあり怖くもある気分です。

  • 発売日前にDVDを買える店。

    26日Def Techのニューアルバムが新発売になります。 が、どうしても明日中に手に入れたいのです。 良く発売日前に先行して発売する店舗ありますよね。 都内で明日、先行して発売する店教えてください。

  • 発売日が遅れるのってどうして?

    私の実家はコミックや雑誌が東京よりも発売日が遅れるんですけど、あれってどうしてなんでしょう? 毎週発売のマンガの週刊誌も1日遅れなんで、発売日に東京で買って実家のほうに帰るとまだこっちでは売ってないんだよな~とちょっと変な感覚です. 地方のほうだと、発売日に全部のお店に雑誌が届いてなかったりするので、そういうお店にあわせて発売日を遅らせているって聞いたことはあるんですけど、 発売日に全部のお店に雑誌が届くようにするのって物理的に不可能なんでしょうか. 届くといいなあ~と思ってるんですけど. 印刷や輸送にどの位かかるのかとか、雑誌がどんなふうに出来上がるのかとか、そのへんのことはま~ったく知らないんで、誰か教えてください.

  • 発売日(発売日前日)に届くものですか?

    新譜は、CDショップ店頭の場合は、発売日前日に買えますよね。 それで思ったのが、ネットから、CDが買えるサイトが色々ありますが、 予約をして買うと、発売日(発売日前日)に届くものなのでしょうか? 買ったことのある方、よかったら教えてください。 もし、ありましたら、どこのサイトかも教えてください。 よろしくお願いしたします。

専門家に質問してみよう