締切り済みの質問
10人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています
回答(9件中 1~5件目)
私たちはぎりぎりまで入籍の日が決まらない事情があったので
指輪だけは抑えておいて入籍後電話しました。
「R to Y 2001/6/23」にしてもらいました。
といっても先日できたばかりで明日取りに行くんですけど(*^。^*)
投稿日時 - 2001-07-29 00:45:12
お礼
いろいろ回答してくださったみなさま。
ありがとうございました。
土曜日に買いに行ってきました。
悩んだ甲斐もなく、
「当店では○to○」というカタチを取らせて頂いております。」
「あ、はい。」で終わってしまいました。
通常は日にちも入れるそうなのですが
それは、やめていただきました。
何はともあれです。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-30 13:08:05
私達の結婚指輪もやはり日付と○to○と言った形でした。
日付けは入籍した日と結婚式の日が違うのでどうしようかと迷いましたが入籍した日は予定が狂いちょっと不本意でしたので結婚式の日付けになっています。
○to○は2人共違い、主人の方は「K to K」ですが私の方は「K○○○(主人の名前)to K」になっています。
私の方も「K to K」でも良かったのですが曖昧な感じに思えて主人の名前を入れてもらいました。
皆さんおっしゃっているように「忘れたくない日」=「記念日」でその日を入れても、日付けなしでも決まりは無いので、お2人で楽しんで決められるのが1番だと思いますよ。
投稿日時 - 2001-07-24 22:11:59
OKWaveのオススメ
おすすめリンク