• ベストアンサー

今さらFF8の質問II

noname#5222の回答

noname#5222
noname#5222
回答No.4

立体交差は、エスタの街の中心よりもちょっと右側くらいの所で オダ研から上に伸びた道を右に曲がったら行けたと思う。 手すりのところに座っているので話しかけると「ケケッ」とか言われて バトルに突入したような・・。 ポケステは、本体にランクがあって・・それによってレアアイテムを入手する確率が違います。 どのポケステでも絶対入手できるわけじゃないので本ゲームで地道に戦ったほうがよいです。

noname#4530
質問者

お礼

ありがとうございました。 居ました。それにしてもHPが高すぎで、倒すのに一苦労ですね。