OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ゲームが作りたい!!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.108634
  • 閲覧数46
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 41% (26/62)

ゲームが作りたいです!
自信はあります!
できれば、こんなの↓
http://www.t3.rim.or.jp/~naoto/j_sm2/index.html
では、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 75% (3/4)

URLにあったゲームを作成したいのですよね?
まず、ゲームのページのソースをご覧になりましたか?
HTMLの中に<script>があったので、そこにjava scriptで作成した
プログラムを読み込むように組むのではないでしょうか。
(メニューバーの「表示」→「ソース(c)」でHTMLのソースがみれます。
下の方に<script>がありますのでそちらをご覧になって下さい)
私が今勉強しているjava appletもそのような感じだったと思います。
pittiさんはあのようなゲームを作成したいのならjava scriptの知識が必要だと思います。その辺は大丈夫なのですか??
お礼コメント
pitti

お礼率 41% (26/62)

分かりました。
勉強したいと思います!
投稿日時 - 2001-07-25 13:10:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 33% (4/12)

「何を質問したいのか」が分からないです。
お礼コメント
pitti

お礼率 41% (26/62)

作り方です・・・
投稿日時 - 2001-07-25 13:09:22
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 29% (74/253)

地道にプログラミングの勉強をしましょう。
ローマは一日にしてならず。千里の道も一歩からです。
今の気持ちを最低1年間ぐらい持続できれば、何かしらの形は
残せると思いますよ。


>できれば、こんなの↓
http://www.t3.rim.or.jp/~naoto/j_sm2/index.html

Javaスクリプトで作成しているようですね。
本屋に行ってJavaスクリプトの入門書を買って勉強しましょう。
お礼コメント
pitti

お礼率 41% (26/62)

がんばります!
投稿日時 - 2001-07-25 13:10:39