OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

外国人中心の女装も含むバレエ団

  • すぐに回答を!
  • 質問No.108628
  • 閲覧数300
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 70% (53/75)

以前もTV等で話題になったかと思います。
年1回位は日本公演をしてるそうで(つい最近?もあったそうです。)名前がわかりません!!!ちょっと長い名前だったと思うんですが、モンテカルロなんて名前に入ってたような・・・・。
これも不確かなんですが、いくつか違うグループがいると聞きました。
是非名前と今後の活動等御存知のかた教えてください!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 40% (900/2202)

「トロカデロ・デ・モンテカルロ」ですね。

なんと日本語公式サイトがありまして、そちらに2001年の
ジャパンツアー日程が掲載されています。
ただし、間に合うのは7/24・25の中野サンプラザ公演だけ
ですが(^^;)。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 40% (900/2202)

他のグループもご紹介。

モンテカルロと“双璧”と言われているのが、ニューヨ
ークの「グランディーバ」ですね。こちらは7/27~29の、
Bunkamuraオーチャード公演がまだ間に合います。

ちなみに、かの熊川哲也氏率いる「Kバレエカンパニー」
も一応“男だけ”のグループですが、こちらは基本的に
シリアス路線ですので、ご期待(笑)には添えないでしょ
う(^^;)。
お礼コメント
tiroru-choko

お礼率 70% (53/75)

そうそうそう!!!
モンテカルロじゃなくてトルカデロだっと思い出したら早速ですねっ
有り難うございます。
うちのマミ-が観に行きたいらしく、早速知らせます。
やっとすっきりしました。
投稿日時 - 2001-07-24 14:10:41