• ベストアンサー

あいのり

今、あいのりを見てるのですが、かよってどうしてあと1日で帰らないと駄目なのですか? 何か理由があるのですか? どうも途中が抜けているようです。 ご存知の方がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

自分で最初から期限を決めてたみたいですよ。 26歳で結婚も視野に入ってるみたいですし。 それくらいしかわかりません。 私も見てます^^;

hanaly000
質問者

お礼

最初から何ヶ月間しかいないって決めてたってことですか? 結婚を視野に入れるのはわかるけど、そないに急ぐ必要があるのかな。 切ないですね。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#67549
noname#67549
回答No.4

何度か見逃した回があったのでオフィシャルサイトを見て見ましたが、帰国理由に関することはなにも話してなかったので番組で言えない(?)なんらかの理由があるのでしょうね。

hanaly000
質問者

お礼

そうですか。そういう事もあるのかもしれませんね。ありがとうございました。

noname#67549
noname#67549
回答No.3

私も友だちの影響であいのり見てます。 前に回答した方々のように将来を考えて期限を決めていた、というのもあると思いますが一番の理由は仕事ではないでしょうか?かよは仕事をしているようですし、そろそろあいのりに参加するためにとった休暇が終わる、そういった理由だと私は思います。

hanaly000
質問者

お礼

今まで、リタイヤの場合は、何かしらの理由を説明していたと思うんです。 働いていたら仕事、学生ならば試験とか、こういう気持ちでこれ以上は無理とか・・。 でも、かよの場合は、そういう理由の説明がなかったような気がして。 あたしが見逃しただけかと思ってたんですけど違うのでしょうか?

  • y4u0k5i
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.2

私もそう思います。 かよは結婚の事をかなり重視してるみたいですし、きっと廻りの友達も次々と結婚していってあせっているのでしょう。期限を自分で決めておかないと、ずるずると長くやっていても、どんどん結婚が遅れてしまうし、今のままでは、新メンバーが増える傾向もないですし、 メンバーがだめなら、日本に帰って、たくさん男性のいる所の方がいいんではないでしょうか?

hanaly000
質問者

お礼

やっぱりそういう意味で期限を切ってたんでしょうか。 何か特別な理由があるのかと思ってました。 でも、かよはひでのことが好きだったのだから、延ばしても良かったんじゃあ・・。 結婚の事考えるなら、ひでは歳が離れすぎてたのかもしれないけれど。

関連するQ&A

  • あいのり☆

    8月1日、8日、15日、22日、29日のあいのりについてです。新聞に書かれていた放送内容を知っている方!教えてください。お願いします。

  • あいのり

    外国人のミッシェルはどういう経緯であいのりに参加したのですか?途中見てなかったので、、。

  • 「あいのり」の浅ちゃんについて教えて!

    「あいのり」浅ちゃんに対しての疑問を持っています。 ご存知の方がいらしたら、今のモヤモヤした気持ちを ぜひスッキリさせて下さいm(__)m 不思議に感じている事があります。 ただ今 浅ちゃん入院中ですよね。 「早く治るといいのになぁ」と思い番組を 観ている一人なのですが、 今までの参加者は入院したら「リタイア」に なるパターンであった様に思うのです。 浅ちゃんは、お坊様になったり入院したり・・と かなり今までの「あいのり」の旅のメンバーの中では 異なる様な気が致します。 なぜ浅ちゃんは「リタイヤ」に結びつかないのですか? ※注 決して浅ちゃんが嫌いな訳ではありません。 応援はしてるのですが、なんでかな~??と思っているのです。

  • あいのりに出たい!

    友達があいのりに参加したいと本気で言っています。私は「あいのりに出る人たちは、事務所に所属していたり芸能人の卵などが多い」などと聞いたことがあるのですが、ほんとにほんとに一般人の人でも受かる可能性ってあるのでしょうか? 全然わからないのですが、なにかご存知でしたら教えてください(>_<)

  • あいのりの冒頭で今田さんが

    あいのりの冒頭でMCの今田さんが 2ショの写メが来て何か変な感じした・・・とか 言っていましたが誰から何の写メールが来たのですか?? 途中からテレビをつけたため、最初の話しが聞けませんでした。 ご存知の方、教えて下さい。

  • あいのり

    今日のあいのり見逃してしまったのですが、加藤晴彦君はあいのりをやめちゃうのですか?観た方おしえてください。お願いします

  • あいのりって??

    今、日テレのスッキリを見てるのですが、歌舞伎町のあーす歯科はフジの”あいのり”に出ていたアウトローが、開業した歯科じゃなかったんですか?前にあいのりで報告があっていたので・・・なのに院長も岡田さんと言う人で、何人か歯科医がいると言っていましたが、その一人なだけでしょうか?何かあいのりってやらせかなぁ~とは、思っていたんですが?皆が、楽しんで見てればそれでいいんですかね・・・

  • あいのり

    昨日発売の雑誌、フラッシュで”あいのりの隼人とりぃ温泉共働き”の記事の内容をご存知の方、教えてください!

  • あいのりの

    2月4日放送のあいのりの中でかかった曲で「今あいたい、会いたい、あなたに会いたい」という感じの曲がながれました。この曲名を分かる方教えてください

  • あいのりのホームページが見れない!

    4月14日のあいのりを見逃したのでホームページで見ようと思ったらあいのりのホームページ自体は見れるのですが、今週のあいのりの所をクリックしても表示ができません!昨日の夜だめだったので朝見てみたら同じ状況でした。 ほかの場所もクリックしてみると見れるところと見れないところがありました。 ホームページ作成中なのかな? http://www.fujitv.co.jp/jp/ainori/