• ベストアンサー

あいのり

今、あいのりを見てるのですが、かよってどうしてあと1日で帰らないと駄目なのですか? 何か理由があるのですか? どうも途中が抜けているようです。 ご存知の方がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

自分で最初から期限を決めてたみたいですよ。 26歳で結婚も視野に入ってるみたいですし。 それくらいしかわかりません。 私も見てます^^;

hanaly000
質問者

お礼

最初から何ヶ月間しかいないって決めてたってことですか? 結婚を視野に入れるのはわかるけど、そないに急ぐ必要があるのかな。 切ないですね。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#67549
回答No.4

何度か見逃した回があったのでオフィシャルサイトを見て見ましたが、帰国理由に関することはなにも話してなかったので番組で言えない(?)なんらかの理由があるのでしょうね。

hanaly000
質問者

お礼

そうですか。そういう事もあるのかもしれませんね。ありがとうございました。

回答No.3

私も友だちの影響であいのり見てます。 前に回答した方々のように将来を考えて期限を決めていた、というのもあると思いますが一番の理由は仕事ではないでしょうか?かよは仕事をしているようですし、そろそろあいのりに参加するためにとった休暇が終わる、そういった理由だと私は思います。

hanaly000
質問者

お礼

今まで、リタイヤの場合は、何かしらの理由を説明していたと思うんです。 働いていたら仕事、学生ならば試験とか、こういう気持ちでこれ以上は無理とか・・。 でも、かよの場合は、そういう理由の説明がなかったような気がして。 あたしが見逃しただけかと思ってたんですけど違うのでしょうか?

• y4u0k5i
回答No.2

私もそう思います。 かよは結婚の事をかなり重視してるみたいですし、きっと廻りの友達も次々と結婚していってあせっているのでしょう。期限を自分で決めておかないと、ずるずると長くやっていても、どんどん結婚が遅れてしまうし、今のままでは、新メンバーが増える傾向もないですし、 メンバーがだめなら、日本に帰って、たくさん男性のいる所の方がいいんではないでしょうか?

hanaly000
質問者

お礼

やっぱりそういう意味で期限を切ってたんでしょうか。 何か特別な理由があるのかと思ってました。 でも、かよはひでのことが好きだったのだから、延ばしても良かったんじゃあ・・。 結婚の事考えるなら、ひでは歳が離れすぎてたのかもしれないけれど。