• ベストアンサー

7月20日の金曜ドラマ見逃しました!!

inoue64の回答

  • ベストアンサー
  • inoue64
  • ベストアンサー率29% (334/1115)
回答No.1

番組のページに書いてあります。 (2ページあります)

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/atsuiotoko/story_3_1.html
biore8
質問者

お礼

即レスありがとうございます。 さっそく行ってきます(^o^)丿

関連するQ&A

  • このドラマのタイトルって?

    安室奈美恵さんのCan you celeblate?が主題歌だった、 4年くらい前のフジテレビのドラマのタイトルが ど~しても思い出せません。 和久井映見さんが、妊娠してしまい・・・その子の父親に 反町隆史さんがなってくれる。という内容でした。 ちなみに、和久井さんのお父さんに武田鉄也さん。 ここまでは思い出せたのですが、タイトルだけは誰も 思い出すことが出来ません。ご存知の方がいましたら 教えてください。

  • 動物のお医者さんがドラマになるんですってね♪

    今日gooのトピックスで知りました。 キャストを見ると、なかなかオモシロイ感じ。といってもわたしは若者のキャストはほとんど知らず、要潤などと言う人は存在さえ知らなかったのですが。(今も知らない) 岸田今日子がおばあさん役はいいなあ。あと江森徹と草刈正雄がどうなるか。万が一はまったらけっこうな破壊力があるかもしれないが、十中八九、江森さんのやりすぎ演技ですべりそうな気も……。しかしこれも楽しみです。 ここからが本題です。 しかし菱沼さんの和久井映見はどうでしょうね?全然ハズレともいえないけれど、もっと良さそうな人がいるような気もするのですが。……しかしそれが思いつかない(^_^;)。 みなさんは菱沼さんにキャスティングするとしたら、どんな女優さんがいいと思います?和久井映見さんが嫌いなわけではないのですが、イメージが「マジメ」なので、菱沼さんの「天然と意図が渾然一体となった」あの感じが出せないと思うのですね。 わりと難しそうに見えて、やる人がやったらすごくはまる役柄のような気がします。 こんな質問ですが、もしお時間がありましたら一緒に考えてみて下さい。 (ドラマ嫌いのわたしもこのドラマは見てみるつもりでいます。しかし物事期待しすぎるとろくなことがないので、あまり期待しないようにしよう) よろしくお願いしますm(__)m。

  • 夏子の酒のビデオ

    昔のドラマで和久井映見主演(萩原聖人と知り合ったきっかけのドラマ)の 夏子の酒と云うドラマですが何処のレンタルにもないし ネットで情報を探してもオークションで探してもビデオが見つかりません。 「もしかしてビデオ化されてない?!」と思ってしまいましたが どなたか(1)ビデオがあるのか(DVDでも可)  (2)無いとすれば何故か(漫画の版権とか) など教えて下さいませ。

  • 15年ほど前のドラマについて

    昨日、テレビで、新逃亡者を見ました。これに似た内容のドラマを日本でもしてましたよね。確か15年程前です。ぬれぎぬを着せられて逃亡するのは、田原俊彦。その妻に和久井映見。銀行に勤める主人公が横領の罪をきせられる話だったと思います。 さて、そこまでは思い出したのですが、このタイトル、何でしたっけ?「逃亡者」ではなかったと思うんです。「逃げる・・・」?がついたタイトルだったようナ・・・。ここまで出ているのに思い出せない・・。気になって、今日眠れないかも知れない。 しょうもない質問で恐縮ですが、誰かご存知の方。どうぞよろしくお願いします。

  • ペンダント的な物で・・・

    お世話になります。 ペンダントが一番理想かな。。。と思うんですけど そうではない物でも構いません。 ロケットみたいな感じの。。。なんていうんですか メインの部分が入れ物になってる物を探してます。 あんまり大きくなくていいんです。 正直言いますと、お骨を少し入れたいんです。 9/11に放送された、稲垣吾郎&和久井映見の ドラマの最後に、親指の骨だけ出てきたから と言うことで、家族分ハート型のペンダントを貰ってたんです。 その中にパパのお骨が入ってるようでした。 既成の物を貰ってたし、アレと同じものとは言いませんけど とにかく、あんまり大きくなくて良いんで ちょこっと中に入れられるタイプのペンダントや キーホルダー、ストラップなど。。。 お店でカプセルみたいな形のを見たのですが プラスチックだったし、ちょっと違う感じだったので・・・。 どなたか教えてください。

  • 「ズバリ言うわよ」5月17日の内容

    「ズバリ言うわよ」5月17日の内容を教えてください。 当日、番組の紹介映像で「命に代えても反対します!」と言っているところが流れていましたが、その内容が気になっています。ビデオ録画したつもりが失敗してました。 どなたかよろしくお願いします。

  • 金曜ドラマ『昔の男』をご覧になってる方へのお願い

    実は26日(金)放送分を録画したのですが、謝って重ね取りを してしまったのです(涙) 第1回からかかさず見ていたドラマなので、どうしても内容が 知りたいのです。 どなたか詳しく内容を教えてくださらないでしょうか? こんなこと、ここにお願いすること自体間違っているのは重々 承知です。どうかよろしくおねがいします。

  • 2/24放送の・・・

    ドラマ『夜王』ともし見ていたら、その後放送の『恋するハニカミ』の内容(2/24放送分)を詳しく教えてくださいm(_ _)m 間違ったチャンネルをビデオ録画してました ;_; 宜しくお願いします!!

  • ドラマのDVDとかビデオっていくらで買えますか?(>_<)

    質問です!(>_<) オレンジデイズのドラマをビデオをずっと撮っていたのですが、失敗して先週放送のやつの上に違う番組を録画してしまいました・・・(;_;) ドラマとかのDVDとかビデオってどこで買うのですか?(今まで買った事とかなくて・・・)あと金額はいくらくらいするのですか?教えて下さい!(>_<) 12回放送の場合はDVDは1枚で何回分入っているのでしょうか?ビデオの場合は2時間分でしょうか? あと、ドラマが終ってどのくらいで発売されるのでしょうか? 質問ばかりですいません。 宜しくお願い致します!!o(^-^)o

  • 1996年のドラマで好きなのは?

    1996年のドラマで好きなのは? 96年って名作が多かった記憶があります。この中で一番好きなドラマはどれでしょうか? 1、オンリー・ユー~愛されて~(大沢たかお、鈴木京香 主演) 2、白線流し(長瀬智也主演) 3、ドク(安田成美 香取慎吾 主演) 4、ひとり暮らし(常盤貴子 主演) 5、みにくいアヒルの子 (常盤貴子、岸谷五郎主演) 6、協奏曲(田村正和、木村拓也主演) ほかにもあると思いますがここにのってない作品でもOKです。 私は凡作で失敗作と言われた「ひとり暮らし」が好きで録画したのを未だによく見ております