• ベストアンサー

27時間テレビ

nahsieの回答

• nahsie
回答No.4

ハンマープライスの挑戦者、卓球歴何年だったか忘れましたけど、とにかく経験者でした。 なんであんなに頑なにウソついてたんだと、誰かがつっこんでました。 ノリさんの車以外は出展されてません。

noname#3809
質問者

お礼

やっぱりそうですよねぇ? 遊びでたしなむ程度でもカットサーブを使う人はいますけどあのボールの落ち方は。。。 それに未経験者でバックの方からサーブ打つ人もそうはいません。 「経験がない」といえば向こうが加減をしてくれて勝てると思ったんでしょうかね?