OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

27時間テレビ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.108597
  • 閲覧数42
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

裏番組が気になったり途中で終わってしまったりしてたことで
結末が見れなかったコーナーがいくつかあるのでその結果について
教えてください。

(1)ミリオネアのユースケに対する最後の問題と解答
結果だけが知りたかったんですが結局問題も忘れてしまったので一緒に教えてください

(2)それに対するユースケの回答の正誤
もし正解していたらどこまでいったかも教えてください

(3)ハンマープライスの卓球対決の結果
とんねるずが12-11でリードしてるところまでは見ました。
たぶん「本気で」とか言ってたけど番組的に挑戦者に勝たせたんじゃないかなぁとは思ってますが(-_-;)

(4)ハンマープライスでノリさんの車以外に出展された商品
卓球で時間がなくなったとは思うんですが一応・・・。

以上4つについて教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

(2)
>ユースケさん100万円をかけた答えは木曜日の「クイズミリオネア」で!
だそうです。

↓番組のページ(7月25日(水)夜9時まで)
お礼コメント
noname#3809

うわぁ・・・。
まさか引っ張られていたとは・・・(^^ゞ

ありがとうございましたm(_)m
投稿日時 - 2001-07-24 12:58:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2

(3)しか回答できませんが・・・
と14-挑13までいって、あと1点でdeuceだったんですが、
挑戦者が負けてしまいました。
最初から、名倉とコンビを組んでれば、結果が違ったかと
思うと、私としては残念な結果でした。
お礼コメント
noname#3809

負けちゃったんですか。。。

前の質問にのってる名倉の車のことなんかもあり挑戦者に勝たせたと
思ってたんですが・・・(^^ゞ
それにしてもあの挑戦者の人は本当にまったく経験なしなんでしょうかね?
ちょっと卓球カジってた人間としてあのカットサーブは何だと思いましたけどね(笑)

どうもありがとうございましたm(_)m
投稿日時 - 2001-07-24 13:49:39
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 23% (293/1250)

(1)についてもうちょっと詳しく。

ユースケさんが悩んでいた時、
スタジオの隅のほうに小島奈津子アナが出てきて、
(画面の後ろの方にみのさんとユースケさんが映っている)
かなり小声で、
「ユースケさんの挑戦はまだまだ続いていますが、
ここで報道センターからニュースを伝えてもらいます」
というような事を言って、
ブツっていきなり画面が切り替わってニュースになってしまいました。
別に、続きはいつやるとか、そこでは何も言ってなかったと思いますよ。
お礼コメント
noname#3809

私もそこまではちゃんと見ていて、その後が気になったので
質問させていただいたんです。
そこはinoue64さんがちゃんと教えてくださったんで今は満足してます。
投稿日時 - 2001-07-24 16:39:37
  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 33% (4/12)

ハンマープライスの挑戦者、卓球歴何年だったか忘れましたけど、とにかく経験者でした。
なんであんなに頑なにウソついてたんだと、誰かがつっこんでました。
ノリさんの車以外は出展されてません。
お礼コメント
noname#3809

やっぱりそうですよねぇ?
遊びでたしなむ程度でもカットサーブを使う人はいますけどあのボールの落ち方は。。。
それに未経験者でバックの方からサーブ打つ人もそうはいません。
「経験がない」といえば向こうが加減をしてくれて勝てると思ったんでしょうかね?
投稿日時 - 2001-07-26 14:58:04