• ベストアンサー

ズバリ!マクドナルドを食べているとはげる!?

socksの回答

  • ベストアンサー
  • socks
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.1

偏った食事を続けるのは、体に良くありません。マクドナルドに限らず、外食は塩分や油分が多かったり、ミネラルやビタミンが少なかったりが多いです。 髪の毛は外から見て分かりやすい部分ですが、偏食を続けると見えない内部でもダメージを受けているのです。 別にマクドナルドが特別悪いわけではありません。 時にはジャンクフードや甘いお菓子も良いでしょう。 しかし、「バランス」の取れた食事をしっかりとりましょう。 ジャンクフード+ビタミン剤で暮らしている人も居ますが、栄養はできるだけ食品から摂取しましょう。 栄養の偏りは肥満の元にもなります。

pi-suke
質問者

補足

ジャスト!ナイスな回答ありがとうございます! 一番よい意見ですね。これが。

関連するQ&A

  • マクドナルドのパティ

    15年くらい前にマクドナルドのハンバーガーはみみずの肉を使っているという噂が流れましたが、この噂は都市伝説的なものだったのでしょうか?

  • マクドナルドでおにぎり?

    マクドナルドでおにぎりを販売するという話を聞きました。 しかも、60円で。この結果、コンビニは苦境に立たされるとか。 このウワサはほんとですか??

  • クラクフの洞窟マクドナルドの場所教えて下さい。

    クラクフの織物会館のすぐ近くなのはわかってるんですが織物会館近くにマクドナルドっていくつかあるんでどこのマクドナルドが噂の洞窟マクドナルドにあたるのか具体的に場所教えて頂きたいです。お願いします。

  • マクドナルドで働いている、いた方

    助言お願いします。 働いてなかった方もよろしくおねがいいたします。 前のマクドナルドは去年の10月に正式にやめました。 7月の最初までインしていたのですが、妊娠してしまい悪阻と彼氏との話し合いでインしなくなりました。 そこのマクドナルドはすぐ噂が広まってしまうところで本当のことを言いたくないと思い もともと逆流性食道炎にかかっていたのでそれから併発?して 患ってらっしゃる方には大変失礼ですが食道潰瘍になったといい手術しなければならないといいました そして当分お休みをいただくことになりました。 ですがその間に気分転換として旅行に行きました。 私はツイッターをしているのですがそこに行ったことを書きました。 ですが、私はフォロワーにしか見えないようにしていたので もしかしたら友達のツイッターを見て気づいたのかもしれません。 マクドナルドを辞めた女(以降A)がマクドナルドのクルーに私が旅行に行ってることを伝えました。 妊娠のことはさすがに私も書いていなかったのでそれは伝わらなかったのですが 店舗にそのことが噂になり私がウソツキ女になってしまいました。 確かにウソをつきましたが本当のことを言ったとしてもAがバカにして妊娠のことを話回っていたと思います。 Aも実際妊娠し中絶をした経験があったみたいでクルーたちに言いふらしその時は 「かわいそう」と言われてたみたいですが今では「バカだな」と言われてます。 そのこともあり言いたくないというのもあったのですが 彼氏もそこのマクドナルドで働いていた人なので彼氏のことを悪く言われたくなかったのでウソをつきました。 そして病気なのに旅行に行ってる話が広まりもう一度インしにくい状態になってしまい 結局10月まで連絡せずにいましたがやっと10月にやめれました。 ほかのバイトをしていても一番やりがいがあったバイトはマクドナルドです。 なのでもう一度働きたいです。 ですが、元働いていた店舗の店長に働きたい店舗の店長がどんなクルーだったか聞くということは知ってるのですが 絶対悪く言われると思います。 ほかのバイトをしても面白くないです。マクドナルドで将来働きたいくらいマクドナルドがすきなのですが そのことを話しても信じてもらえる自信がないです。 勤務態度は悪くはなかったと思いますがウソツキと呼ばれているだけ不安です。 (Aだけがツイッターなどでよく言ってます。マクドナルドの三大公害のひとつって言われてました) やはり私はおとなしくマクドナルドで働かないほうがいいのでしょうか。

  • ぶっちゃけマクドナルドっておいしいですか?

    飲食業界で圧倒的な売り上げを伸ばしてるのがマクドナルドだそうです。 私は、マクドナルドはめったに行きません。 ここ2年ほど行っていません。 特別においしいとも思いませんし値段も安いと感じません。 私はノンスモーカーなのですが、マクドナルドはきっちりと分煙してる所も少ないように思います。 でも、マクドナルドって人気ありますよね? なんでなんでしょうか? あれでおいしいなんて言ってる人は良い舌ではないと思います。 そこでよくマクドナルドに行く人、マクドナルドが好きな人、 あなたはマクドナルドのどこに魅力を感じるのですか?

  • マクドナルド

    一時期1日1回ぐらい、週5回ぐらい、マクドナルドで食事をとっていたところ、便が黒くなっていました(真っ黒ではなくけっこう黒めという感じです。)マクドナルド食を辞めると、通常の便に戻り、マクドナルドで食べ始めるとまた黒くなります。 マクドナルド食を食べると便が黒くなるのは何故でしょうか?

  • マクドナルドは安い?高い?

    マクドナルドはモスバーガーに比べて安いという意見をよく聞きますが、マクドナルドもセットとかで頼むと割とお金が掛かるし、単品で頼んでもけっして私は安いとは思いません。 みなさんの金銭感覚ではマクドナルドは安いと思いますか?

  • マクドナルドで働いていたら、

    マクドナルドで働いていたら、 マクドナルドで、接客していると、やめた後も ほかの接客業に、評価されるって本当ですか? 職歴に、マクドナルドで働いていた事実を書くと、接客関係の仕事だと、評価されると聞いたんですが、本当ですか? 評価されるのであれば、なぜですか? 私は、マクドナルドで働いている16歳です。 もう少しで、1年になるのですが、そのような情報を友達から、聞いたんです。 また、バイトでも評価されるのでしょうか? なんとなく、気になったので質問してみました。

  • マクドナルドについて

    私は学生で今就職活動でたいへんです。明日マクドナルドの面接があります。数あるファーストフードの会社でなぜマクドナルドなのかという質問があると思います。なのでマクドナルドだけという強み、あるいは魅力を教えてください。

  • 何でマクドナルド売れなくなったんだろう?

    BSEのせいかな?でも今は牛肉をそこまで避けてるような動きはないですよね?なのにマクドナルドの売りあげは元に戻らない。私はマクドナルド好きなんだけどな。つぶれてしまったら困ります。

専門家に質問してみよう