• ベストアンサー

ズバリ!マクドナルドを食べているとはげる!?

socksの回答

• ベストアンサー
  • socks
回答No.1

偏った食事を続けるのは、体に良くありません。マクドナルドに限らず、外食は塩分や油分が多かったり、ミネラルやビタミンが少なかったりが多いです。 髪の毛は外から見て分かりやすい部分ですが、偏食を続けると見えない内部でもダメージを受けているのです。 別にマクドナルドが特別悪いわけではありません。 時にはジャンクフードや甘いお菓子も良いでしょう。 しかし、「バランス」の取れた食事をしっかりとりましょう。 ジャンクフード+ビタミン剤で暮らしている人も居ますが、栄養はできるだけ食品から摂取しましょう。 栄養の偏りは肥満の元にもなります。

pi-suke
質問者

補足

ジャスト!ナイスな回答ありがとうございます! 一番よい意見ですね。これが。