• ベストアンサー

ゴングを手に入れたいのですが

格闘技団体を主催している者です。 主催試合が頻繁に持てるようになってきたため、今まで他団体から借りていたゴングを自前で購入したいと思っていますが、スポーツ用品店などに行っても見つかりませんでした。 どなたか販売しているお店をご存じの方、または関連情報のあるサイトをご存じの方、教えて下さい。 価格の相場などだけの情報だけでもけっこうです。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 こんなサイトを発掘しました。 結構高いですね。 ご参考までに。

参考URL:
http://www.istok.co.jp/kanren.htm
tweetie
質問者

お礼

すばらしい・・・・迅速な回答、ありがとうございます! ほんと、結構するものなんですね。私は半額くらいで見積もっていましたが、 ジムの人間の予想が当たったみたい・・・。考えたら日本国内での需要なんて 知れてるわけですから当然か・・・。 ともあれありがとうございました。キーワードなども分かった気がしますし、 自分でももう一度色々探してみます!