• ベストアンサー

記者会見での萩原健一

全然まばたきしないんですが、、なんででしょうか? くだらない質問ですみません。 朝、電車で会う人も、全然まばたきしないんです。(最低15分は絶対していません)しているところを見たことがありません。 そういう人っているんでしょうか?

• leaf_
  • お礼率36% (456/1265)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんばんは 人に訴えかけるときは瞬きしないって言ってましたね、リポーターの方が。これも演技の一環です。 役者さんは訓練でできるようですよ。 萩原さんは典型的な役者さんだと思います。 普段でも瞬きが少ないようです。 電車の中でいる方は何故か判りませんが・・・^_^; コンタクトでしたら、目が乾くので無理ですが、普通の方でも訓練しだいではないのでしょうか?

leaf_
質問者

お礼

こんなくだらない質問に答えてくださり、ありがとうございました!