• ベストアンサー

MSNメッセンジャー

asucaの回答

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.6

>実は最近までちゃんと使用可能だったんですが、 うーむ、そうだったんですか。 何か他にネットワークがらみのソフトをインストールしたことはありませんか? 不要な機能拡張がインストールされてしまったとか、 (例えばインターネット設定機能拡張が機能拡張フォルダにあるのにinternet setting configなどのinternetで始まる機能拡張が存在していたりとか。) 一度機能拡張マネージャを使って「OS全て」にして再起動し段々に問題なさそうな機能拡張及びコントロールパネルを元に戻してみてはどうでしょう。 あとプロキシ関係の問題のチェック(MSNでは関係ないかもしれませんが)、を行ってみてください。 メッセンジャー以外はインターネットへのアクセスは問題ないのですよね?

ryo_0126
質問者

お礼

すいません。なぜかはわからないのですが、 今朝からいろいろごちゃごちゃやってたらなおりました・・・ いろいろどうもありがとうございました