OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

都内でオススメのインターネットカフェ

  • 困ってます
  • 質問No.108558
  • 閲覧数109
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 2% (7/263)

ご存じないでしょうか?
2人掛けができれば良いのですが
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5

参考URLに「東京都内23区 インターネットカフェ一覧」があります。
調べてみてください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (91/314)

ここに店内風景の写真付きでニュースが有ります。
プライベートゾーンもありますね。
私は行ったことはないですが、渋谷です。

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 17% (6/34)

渋谷にあるバグースはどうでしょうか?
新宿にもあるみたいですが・・・
私はまんが喫茶で利用していますが、ペアシートはインターネットもDVDも両方できるようになってます。
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 40% (135/330)

秋葉原に最近出来たネットカフェがあります。
#1のと同じ系列の店ですね。
  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 30% (4/13)

原宿に"ヤフーカフェ"があります。
そこは、ネットが無料(会員登録は必要)でしかも通信回線も早いです。
また、カフェは"スターバックス"になっております。
もちろん二人掛けの席もあります。