• ベストアンサー

秋から新規「メンB」のエンディング曲は?

秋からの新規「メンB」でメンバー全員でアカペラでエンディングを歌っていた曲の曲名知りたいです。バラード調で指をパチパチちながら歌っています。なにか聞き覚えがある曲なのですが・・・。

noname#10292

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 「So Much In Love」という曲でしょうか? 参考URLでTimothy B. Schmitのヴァージョンが試聴(5曲目)できますのでご確認下さい。 違っていましたらすみません。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=269728&GOODS_SORT_CD=101
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 そうです!この曲です!すごい! さんこうになりました。あありがとうございました。