• ベストアンサー

秋から新規「メンB」のエンディング曲は?

秋からの新規「メンB」でメンバー全員でアカペラでエンディングを歌っていた曲の曲名知りたいです。バラード調で指をパチパチちながら歌っています。なにか聞き覚えがある曲なのですが・・・。

noname#10292
noname#10292

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 「So Much In Love」という曲でしょうか? 参考URLでTimothy B. Schmitのヴァージョンが試聴(5曲目)できますのでご確認下さい。 違っていましたらすみません。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=269728&GOODS_SORT_CD=101
noname#10292
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 そうです!この曲です!すごい! さんこうになりました。あありがとうございました。

関連するQ&A

  • メンBのエンディング曲

    私の住んでいる長崎では先ほど放送されていた「メンB」。そのエンディングに流れていた曲(カバー曲)のタイトルを知りたいのです。CMソングでよく耳にしていたのですが、思い出せません。もともとの歌は誰の曲で何というタイトルなのか教えてください。

  • 英語の歌の題名がわかりません。

    歌詞のフレーズがわからないので、お聞きしにくいのですが。 手がかりは、 アカペラのような歌で、指を鳴らしながら歌う感じで、 以前メンBというお笑い番組のエンディング曲だったのと、 together~~~というところだけ覚えています。 どなたかどんな題名かわかりますか?? よろしくお願いします。

  • 3月3日の『メンB』について!!

    どうもこんにちわ。 この日の『メンB』のエンディングを見逃してしまいましたっ(><) エンディングの方でメールアドレスについて話を していたそうなんですが、どんな内容だったのか 知ってる方いましたら教えて下さい!!! お願いします。

  • ドラマのエンディング曲を知りたい

    2時間ドラマで「左手に告げるなかれ」という天海祐希主演 上司との不倫がばれ、仕事を辞め、万引きGメンの仕事をしていて、殺人事件に巻き込まれる話です。 ドラマの中での挿入歌としても流れ、エンディング曲でも使われていました。 多分洋楽で、女性が歌っておりバラードです。 知っている人がいたら教えてください。

  • メンBのタイトル曲

    お笑い番組のメンBのタイトル曲(出演しているコメディアンが口パクしているバンドの)って、誰の何という曲なんでしょうか? カッコいい曲だな、と気になっています。

  • 韓国ドラマ『ある晴れた日」エンディング曲について

    WOWOWで放送されていた韓国ドラマ「ある晴れた日」のエンディングで流れていた曲(ドラマの中でも流れていました)が、始めて聞いた時から聞き覚えがあって、ずっと気になっています。別の韓国ドラマで流れていたのではないかと思うのですが、何度考えても思い出せません。出来れば曲名も教えてください。

  • エンディングの曲を教えてください

    6/27の15:30~フジテレビで再放送された「山村美紗サスペンス 赤い霊柩車21 灰色の容疑者」のエンディング曲が気になっています。 最後のテロップにも曲名、アーティスト名が出ませんでした。 Wikipediaで調べましたが、該当する曲は見つかりませんでした。 フジテレビに電話で問い合わせましたが「わかりません」との答えでした。 ・曲の感じは、バラードで、徳永英明さんに似たきれいな声です。 (男性だと思います) ・サビの部分は「あなたのことが好きよ たったそれだけの言葉・・・」と続きます。 ・曲の最後は「いつかはきっと咲かすよ 私の恋」です。 ご存知のかた、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • あたしンちのエンディング曲について

    あたしンちのエンディング曲って「威風堂々」(漢字違うかも、、。)と同じ曲ですよね? (エンディングの時書いてあったのでそうだと思うんですが) あれって著作権とかにはかかわらないんでしょうか?

  • ナルトのエンディング曲

    ナルトの昨年の夏ごろのエンディング曲だったと思います。 エンディング曲に合わせて 2人出てきて踊ってたと思います。 そのときのエンディング曲名が知りたいのです。 よろしくお願いいたします。

  • メンBのオープニング曲について

    初めまして。 日本テレビの深夜(木曜日)に放映されている お笑い番組メンBについて質問します。 オープニングで 陣内さん、長井さん達が歌っている曲を 知りたいのです。 どうぞよろしくお願いします。 出来ればアーティスト名も教えて頂ければ幸いです。