OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「お」のつく地名

  • 暇なときにでも
  • 質問No.108546
  • 閲覧数105
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 35% (111/315)

 奈良と大阪の境にある生駒山・葛城山付近で「お」のつく地名を探しています。今、探し出しているのは、「富雄」「藤尾」「八尾」「平尾」「箸尾」です。駅名、かつてそう呼ばれていた、などでも結構です。ご存知の方、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 24% (29/117)

大阪府枚方市に長尾という地名があります。
生駒山付近にはならないかもしれませんが、参考までに長尾の地図をマピオンで
引っ掛けましたので貼り付けておきました。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 24% (29/117)

ごめんなさい。リンクの貼り付けがうまくいってないようです。 こちらをご覧下さい↓ http://www.mapion.co.jp/c/f?el=135/43/02.368&scl=500000&pnf=1&uc=1&grp=all&nl=34/49/40.184&size=500,500
ごめんなさい。リンクの貼り付けがうまくいってないようです。
こちらをご覧下さい↓
http://www.mapion.co.jp/c/f?el=135/43/02.368&scl=500000&pnf=1&uc=1&grp=all&nl=34/49/40.184&size=500,500

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 23% (124/534)

王寺.恩智、 
王寺.恩智、