• ベストアンサー

Excelシート上のハイパーリンクの一括削除

comvの回答

• ベストアンサー
  • comv
回答No.2

こんにちは 書式の複写のみだとフオントが標準色 下線なしに変わり ますがハイパーリンクは依然として残るようです。 多少手間ですが  列全体または範囲を選択 コピー  空き列に 形式を選択して貼り付け 値  そのデータ列または範囲を選択 切り取り  元の列へ貼り付け これで大丈夫かと思います。

sho_ta
質問者

補足

この方法で対応します。 ありがとうございました。