• ベストアンサー

メルトモに会う??

noname#794の回答

noname#794
noname#794
回答No.8

京都と静岡だと難しいかもしれません。 やっぱり、いくらお互いをよく知っているとはいえ、文字だけの関係なので、恐いと思います。メールならいくらでも自分を装うことができると思うし。 絶対、2人きりにならないように気をつけることが必要だと思います。 もし、静岡で会うのなら、夜遅くならないように、友達に電話などしてもらうようにしとくとか、逃げ道を作っておくのもいいかもしれません。 ただ、逢いたいっておもってすぐ逢えるような距離ではないようなので、難しいかなあとは思います。せっかくあえたんだから・・・ってついつい遅くまで遊んじゃったり。充分ありうると思います。 ちなみに私事ですが、今の彼とはメールで知り合いました。 メール初めて1週間くらいであいました。 初めて会ったときはお昼くらいから遊ぼうってなってて、その日の夜に私は用事をいれてました。(計画的に) 結局、その日はまだまだ一緒にいたかったけど、その約束のせいで泣く泣く帰りました。きっと、その約束なかったら、ずっと一緒にいたいって思ったと思うし、そのあとどうなったかもわかりません。 なんか、まとまらない文章ですが、結局は自分の意思なんで、自信がないと思ったら、私の案も使ってみては? どちらにしても、気をつけてくださいね。 あと、期待しすぎは禁物です。 とくに、うまくいった人の話ばっかり聞いてると、自分も・・・って思うかもしれないけど、いい人(容姿、性格ともに)だけじゃないですから。 ある程度、覚悟してたほうがいいとおもいますよ。

pinako0203
質問者

お礼

私は、恋愛として考えてないと言いつつ無意識にかっこいい人を 想像しているかもです。文章だと、落ち着いてておしゃれさんなイメージ なんで・・・・・。でも、それと逆に、向こうも私へのイメージがあるんですよね(>_<)でも、いざ会うと決めてもやっぱり、遠すぎですよね。 kuuchさん達は、家が近いんですか??もし会うならその案使わせていただきます!!ありがとうございました。