• ベストアンサー

お勧めの口紅

cocosの回答

• cocos
回答No.4

こんにちわ。 私のお薦め口紅は・・・ (1) メイベリンの「ウォーターシャイニー」 07番 安くて、でもグロスみたいにつやつやでお薦め! 薄いかわいいつやつやピンクです。 (2) マリークワント リップスティック P-23 容器がとってもかわいい。 しろっぽいピンクなんですがつやがあって今の季節には良い。 私はこれにさらにピンクパールのグロスを重ねてつやつや感をUPさせてます。 どちらも薄いピンクでつやがあってブルーやグリーンの夏っぽいパステル系のアイメイクにとってもよく合います。