• ベストアンサー

カヌレが食べたいです!(大阪・阪神)

最近無性にカヌレが食べたくて探しています。 流行した時には近所のドンクで毎日購入していたぐらいカヌレが大好きでした。 大阪・阪神・神戸辺りで美味しいカヌレを売っているお店はありますでしょうか? また、ネット販売等でもお勧めがありましたら是非教えてください! 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんにちは!私もカヌレ大好きです(^ ^)無性に食べたいときがある気持ちがわかります~。 私は、三宮そごうB1階の「Tooth Tooht」で買っています。「焼き上がりは○時です」とかがあったかもしれないので、行く前に一度問い合わされると良いと思います。

参考URL:
http://www.toothtooth.com/pati.html
kirarai
質問者

お礼

ありがとうございます!結構色々なところで売っているんだな~と嬉しく思います。 無性に食べたくなりますよね!禁断症状が…(笑) 三宮は来週行く予定があるので、買いに行きたいと思います。ありがとうございました

その他の回答 (2)

• yuriko-s
回答No.2

こんにちは!!阪急百貨店のアンリシャルパンティエには売ってましたよ☆

kirarai
質問者

お礼

ありがとうございます!阪急百貨店なら近くなのですぐに買いに行けそうです☆★ 今週末にでも飛んでいこうかな~(^_^) 貴重な情報ありがとうございました。

• sillywalk
回答No.1

「ビゴの店」の本店(芦屋)には確実にあると思います。百貨店なんかの支店でパンを主体にしているところでは見かけないようですが、本店に電話してどこなら手に入るか聞いてみられたらどうでしょう。

参考URL:
http://www.palashio.com/gourmet/shop/18.html
kirarai
質問者

お礼

ビコの店とは私は美味しいお店に疎いもので、初めて聞きました。調べてみたら他のパンも美味しそう~。2号線沿いをバスに乗っていってみようかな…。(^_^) 貴重な情報ありがとうございました。