• ベストアンサー

車の評価。。。

goukunの回答

• ベストアンサー
  • goukun
回答No.2

ISIZEというところに、レビューがあります。 持ち主が結構まじめに書いている物もありますので、参考になるかと思います。

参考URL:
http://www.isize.com/review/car/
128yen
質問者

お礼

ありがとうございました。 新車の情報はたくさん得れましたが、中古車がちょっと少なかったですね。 とても参考になりました。ありがとうございました。