-PR-
yukko-chan

来年に結婚する予定なのですが、そのために現在家探しと家具選びをしています。ところがあまりお金がありません。
大阪で安く買えるおしゃれな家具屋を教えて下さい!
アクタスとかは、おしゃれで「いいなー」って思うのですが、ちょっと高いなって思ってしまいます。
よろしくおねがいします。
  • 回答数3
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全3件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2004-11-15 06:59:54
    • 回答No.1
    noname#31687

    こんにちは。

    おしゃれなものがあるかどうかは分かりませんが
    テレビでも時々紹介されている「家具の宝島」はどうでしょうか。
    http://www.takara-jima.com/shop/index.htm
    http://www.takara-jima.com/index.htm

    又以前このような質問がありましたので参考にして下さい。
    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=883617
    お礼コメント
    ありがとうございました。
    HPの印象よりはいいものがありそうですね
    投稿日時 - 2004-11-15 23:16:28
    • ありがとう数1
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全2件)

    • 2004-11-15 10:20:19
    • 回答No.2
    コスガ、モーダ・エン・カーサ、ノーチェはいかがでしょうか。

    色がお好みに合えば、コスガのスカンジシリーズは、北欧モダンで
    価格も比較的お手頃で、とても物がよくお薦めです。
    正規取扱店(http://www.kosuga.co.jp/catalog.dir/03_sp.htm)のみの
    取り扱いのようです。

    モーダ・エン・カーサは、価格帯がアクタスに近いかもしれませんが
    おしゃれです。
    お店は神戸と天王寺にあります。

    ノーチェは、安い分、椅子の座り心地が普通の物といまいちの物があるので、
    必ず実物を見て使ってみて、確認したほうがいいです。
    また、組み立てはしてもらえませんので、自分たちでしないと
    いけませんが、Japonismeのテ-ブルセレクト(180)は、組み立ては大変でした。
    お店で組み立てしてもらえる人を紹介してもらったり、自分たちで探して、
    別手配する必要があると思います。
    お店は、堀江と梅田にあります。

    やはり、ある程度、値段と質は比例すると思いますので、上手に
    ニーズに合ったものをお探しください。
    家具は家具代以外に送料、組立費がかかります。
    また、普通、納期も1ヶ月以上(輸入物の場合、半年位の場合も・・・)
    がかかりますのでご注意くださいね。

    コスガ
     http://www.kosuga.co.jp/catalog.dir/top.htm
    モーダ・エン・カーサ 
     http://lifestyle-net.com/myroom/menu/brand_shop/07_mec/main.html
    ノーチェ
     http://www.noce.co.jp/cgi-bin/index.cgi
    お礼コメント
    ありがとうございました。
    検討してみます。
    投稿日時 - 2004-11-15 23:12:49
    • ありがとう数0
    • 2004-11-16 02:41:04
    • 回答No.3
    過去の質問で、No.2にて回答しました。
    ご覧になってみて下さい。
    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=883617

    「家具 卸売市場アイビス」の参考URLがちゃんと表示
    されていないので、載せておきますね。
    各種お手頃価格の物もありましたし、かなりの数が
    置いてありました。
    http://zexy.net/idx_s/kag_0028200001_06/

    他にお勧めのお店は…

    「湯川家具」
    http://www.yukawakagu.co.jp/mino.html
    箕面市小野原に何度も行ってますが、おしゃれな物が
    多いですよ。

    沢山のお店を覘いてみたいのでしたら南堀江や、私は
    希望の物は見つかりませんでしたが枚方家具団地も
    お勧めですね。
    http://www.kagudanchi.com/
    お礼コメント
    ありがとうございます。
    家具のアイビスに関しては、資料を請求してみました。
    湯川家具は近鉄ハーツ店があるので行ってみようと思います。
    投稿日時 - 2004-11-17 00:51:01
    • ありがとう数0
    • 回答数3
    • 気になる数0
    • ありがとう数29
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    自宅でもできるシンプルケアを教えます!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ