• ベストアンサー

ドリームウィーバーはプリントできない?

ドリームウィーバーって印刷できないんですか? じぶんのHPを編集してプリントしたいのですけど、ネスケコンポーザーでやっていてうまくいきません。 Wordは当然のようにうまく読み込めません。 みなさんはどうしていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chocolats
回答No.1

ちょっと意図がわからなかったのですが、 デザイン画面を印刷したいんですよね? それとも、ソースコードでしょうか? デザイン画面であれば、普通のブラウザで印刷します。 あくまでもドリ上の画面を、ということであれば、キャプチャを撮るとか・・ ソースコードは普通のエディタでプリントします。 質問を読み間違えてたらごめんなさい^^;

microvoltage
質問者

お礼

分らない質問ですみませんでした。 ドリームで編集~ネスケで表示印刷、と言うのが面倒臭かったので、質問したんですがおっしゃる通り、良く考えたらあの画面印刷してもしょうがないですよね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• KojiS
回答No.2

質問がバラバラでわかりにくいのですが、 Dreamweaverでの印刷とは? 通常、Webページを印刷したければ、ブラウザでプレビューして、それを印刷すると思うのですが。 こういう HTMLツールの場合、ツール上で見たままを印刷する意味がないと思います。結局はブラウザでの表示に意味があると思うので。 ソースの印刷がないのは確かに不便だと思いますが。

microvoltage
質問者

お礼

分かりにくくてすみませんでした。 質問の意図は下記の通りでした。 ドリームにプレビューがないのが面倒なんですよね(ブラウザでプレビューはあるが)。 お騒がせしました、回答ありがとうございます。