OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

教えてgooの過去の質問の消し方。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.108465
  • 閲覧数67
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (53/55)

昔に質問したのを消したいのですが、どうすれば消去できますか?
なるだけ早く教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

まずは管理者に相談のメールを出して見て下さい。
自分自身の操作では削除は出来ません。

お礼コメント
mini-chan

お礼率 96% (53/55)

やっぱり自分ではできないんですね。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-24 12:41:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 40% (900/2202)

ちなみにその質問、無回答状態でしょうか?
実は利用規約で、回答が一件でもあった場合は削除不可能
になっているのです。
まして、ポイントを配給して締め切った質問は、すでに
このサイトの「知識資産」となったものです。よほどの
事情があるならまだしも、「恥ずかしいから」程度の自己
都合でどうこうできる類のものではありませんよ。

ただし、「自分がした質問である」という事を隠す事は
一応できたはずです…が、そのためには一度脱会する必要
があったと思います。
この場合、確か質問者名が「noname#xxx」のように表示
され、質問自体は基本的にそのまま残ります。

で、とりあえずmini-chanさんの以前の質問、拝見してみ
ましたが…。まあ、若気の至りという感じは確かにあった
かも知れないですね。
ただ、あの時に“叩かれた”(ってほどでもないか)経験
も、人生の授業料だと思えば安いものじゃないでしょうか。

むしろ、これからmini-chanさん自身が、よりアクティブ
にこのサイトに関わっていき、他から一目置かれる存在に
なれば、皆は自然に“過去の汚点”(←失礼)を忘れるの
じゃないでしょうか。
お礼コメント
mini-chan

お礼率 96% (53/55)

無理なんですか・・・。わかりました。ちなみに今の使ってる
名前じゃないのを消したいので、別にこの名前で検索されても
困ることはないので大丈夫ですよ。(っていうかおぼえてないし)
投稿日時 - 2001-07-24 12:38:20